<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

2015年振り返り

オホーツク
2015年一番の出来事は、やはり長男の独立でしょうか(^^;
引っ越した夜、灯りの消えた長男の部屋を見て号泣しちゃいましたよ。
子どもが大きくなって、1年過ぎるのがグンと早くなりました。
学校に行ってると、体育祭だ、夏休みだ、文化祭だ…と1年に区切りがあるけれど、それがなくなると、あっという間に1年過ぎるのよ。
これからますます早くなるんでしょうね。
なので自分のための2015年振り返り。

1月末、次男と紋別に出かけたのが2015年の最初の旅行。
今年は今まで以上にたくさん出かけた気がします。

旅のはじまりは紋別から オホーツクマジック
春の南房総にバス旅してきました♪
ふれあい!体験!温泉三昧!ぐるっと冬の奥会津満喫の旅
午前2時起きが基本!車で行くひたちなか海浜公園のネモフィラ鑑賞
関東の聖地巡礼。パワースポットトライアングル東国三社を参拝してきました。
おひとり様参加の善光寺御開帳と戸隠神社五社巡りバスツアー
秩父三社めぐりバスツアーに行ってきました。
神都伊勢の美風 伊勢神宮 朔日参りに行ってきました。
秋田2015
バスで楽々♪日帰りで大曲の花火大会に行ってきました。
見てよし!食べてよし!巾着田曼殊沙華まつり行ってきました♪
お湯も、人情も、熱いぜ!!@飯坂温泉 湯めぐり
ふっかちゃんの故郷で酒蔵めぐりをしてきました♪@深谷酒蔵
ひょうごの温泉を巡るご褒美旅
丹波篠山・歴史的景観を今に伝える農村集落をめぐる旅
国指定天然記念物 平林寺境内林の紅葉
"農林水産Show!メンバーと行く!”  福島県モニターツアー!
岐阜・名古屋食い倒れ女子旅

2016年もいろいろ出かけられたらいいなぁ~。

映画は残念ながらあまり見ることができず。
インターステラ―
アニー
ジョーカー・ゲーム
暗殺教室
ジヌよさらば ~かむろば村へ~
龍三と七人の子分たち
海街diary
バケモノの子
S−最後の警官−奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE
ヒロイン失格
バクマン。
俺物語
スターウォーズ/フォースの覚醒

13本ですね。
一時期に比べたら、ほんと見なくなりました。
というか見る時間が取れない(><)

2015年はまた多くの方とお知り合いになることができました。
その縁もあって、いろいろ食べ歩く機会も増えました。
こちらも本当に感謝です。
体重は7kg増えたけど(^^;;;;;

2015年良いことだけじゃなく、辛いこともいくつかありました。
でも、人のせいにしないで、自分の悪いところを顧みて、2016年の課題にしようと思います。
人の信頼や信用を失うのは一瞬。
失ったものを取り返すのは大変。
肝に銘じて、コツコツと努力していこうと思います。はい。
だからといって、自分を偽って媚びるのもイヤなので、相変わらず不愛想で感謝の言葉の少ない人間かも。
心では感謝しているんだけど、言葉にするのが苦手なのよ。
きちんと感謝を伝える。
2016年の目標のひとつです。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6304-b2a96aae
該当の記事は見つかりませんでした。