さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
家族

冬休み1日目

鍋
大掃除の残りで1日終わり(^^;
キッチンを磨きました。
換気扇、ガス台、壁、床・・・・4時間ほどかけて掃除して腰痛が悪化して終了。
食器棚の中の片づけは来年の課題。

旦那がリビングとダイニングの壁や天井に掃除機をかけて、蛍光灯カバーを洗ってくれたので2015年の大掃除はこれで終了
かなりざっくりで(^^;

年内〆切の原稿3つも終了。
明日は1日ゆっくりできるかな?

大学は冬休みで閉鎖中。
ということで次男が珍しく家にいます。
せっかく家族が揃っているので鍋の日が増えています。

今日は鶏の水炊き
〆は雑炊
サーモンのお刺身
牡蠣のアヒージョ

鍋だけどアヒージョ(^^;
旦那が食べたいというので。

鍋
一昨日はとんこつ醤油鍋。
〆は中華麺。
牡蠣のガーリックバターソテー
白菜の浅漬け

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6300-2768cb25
該当の記事は見つかりませんでした。