<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
クリスマス

2015クリスマス 覚書

クリスマス
今年のイブは平日。
イブイブも長男は帰ってこれないというし、次男もサークルの演奏会。
旦那とふたりで次男の演奏会を聞きに行って、帰りはお気に入りの天然温泉「志楽の湯」に入って、家で朝の残りのパエリアとからあげの夫婦ふたりの夕食。
イブも夫婦ふたりかな~と思っていたら、次男が朝に帰ってきた。
先輩の追い出しコンパと言っていたけど、23日飲みすぎたので24日の飲み会はなくなったのだとか。

一気に母のテンションMAX。

それでも3人で丸鶏は食べきれないと思い、今年はチキンを焼くのを我慢しました。

メインはブイヤベース。
サラダはノルウエーサーモンとアボカド。
シュリンプカクテルは東急で700円ほど。
コストコのシュリンプカクテルが値上がりして手が出なくなっていたの、これは嬉しい。
トマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ。
チキンも東急で調達。

クリスマスケーキは大人の事情で(笑)マイバスケット。
でも、コージーコーナーのケーキなので美味しいのですよ。

昨日の演奏会の話題で盛り上がり、とっても楽しいイブでした♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6294-58c47520
該当の記事は見つかりませんでした。