さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 飲み会

大手チェーン店だけあってサービスはバッチリ!@魚民

魚民
1軒目で話たりなかったので、地元まで戻って2軒目に。
大手チェーン店だけど、その分サービスはバッチリ。
若干待ったけど、6人用の個室を用意してくれました。

飲むというより、しゃべるのが目的。

漬物盛合せ
魚民
このくらいの時間になると、これが嬉しい(笑)
348円


濃厚味噌漬け玉子
魚民
これは美味しくて、もう1皿追加しました。
398円
海苔で巻いて食べるというのがいいですね。
家でも真似できそう。

後ろに見えるのはシャキシャキ!長芋のたまり醤油漬 348円。
こちらも美味しくて追加オーダーしちゃいました。

枝豆のカリカリ揚げ
魚民
298円
枝豆を春巻きの皮で巻いて揚げるのね。
お弁当のおかずにも良さそう。

魚民
〆はみんなでおにぎり。
私はごま塩昆布 148円

2時間ほどおしゃべりして、やっとみんなちょっと満足。
話はつきないね。

私も楽しいおしゃべりで元気をもらいました。

今度は春先かな。
みんなの嬉しい報告を肴に飲みたいものです(^^)

魚民 センター北駅前店居酒屋 / センター北駅センター南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6289-6302e49e
該当の記事は見つかりませんでした。