さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

とろ~り名古屋コーチン親子丼♪サクッとひとりご飯にもぴったり@六本木

親子丼
仕事先からまっすぐ六本木ミッドタウンのイベントへ行ったので空腹MAX。

どこでご飯食べようか悩んでイートインスペースのあるこちらのお店へ。
親子丼

名古屋コーチンじゃなければ780円で親子丼が食べられちゃう。
六本木でこの値段は破格(笑)

親子丼
せっかくんなので名古屋コーチンの親子丼にしました。

親子丼
とろとろよ~~♪

親子丼
コラーゲンスープは鶏のつみれ入り。

親子丼
親子丼が甘めの味付けなので梅干しがいい箸休めになりました。

親子丼
八幡屋礒五郎の七味です(^^)

親子丼
待ち時間も少なく、さっと食べれて、しかも美味しくていいですね。

鶏三和 東京ミッドタウン店親子丼 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6273-1db828d9
該当の記事は見つかりませんでした。