<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

三軒茶屋でエッグベネティクト&パンケーキランチ♪@FORTY NINER CAFE

49
三軒茶屋って駅名に"茶屋"とついているのにカフェが少ないと思うの。
お友達と三軒茶屋で待ち合わせ。
いつもお店選びで迷います(ーー;
駅前には大手チェーン店のカフェしかないのだもの。
でも、「FORTY NINER CAFEがオープンしたみたいだよ」と言うので、そちらにしました。
駅からは徒歩5分くらいかな。

49
ビジネスホテル(?)の2階でした。

49
1階がローソンで、このホテル使いやすそう<そこ?


49
ホテルの中に突然ハワイアン。
おもしろいね♪

アサイージュース
49
550円
ハワイといったらアサイー(笑)
ちょっとブームが過ぎた感もあるけど、やっぱりメニューにあったら選んじゃうよね。
鉄分を多く含むから女性には嬉しいアサイー。
このかわいいカップも女性が喜びそう♪

エッグベネティクト
49
1,380円
ロコモコ、ハンバーガー、ガーリックシュリンプ、モチコチキン・・・・散々迷ったけどエグベネティクト。
49
自分でも作れるけど大変なんだもの(^^;
しかもここのエッグベネティクト、マフィンじゃなくてパンケーキなんですよ!!
マフィンより食べ応えあります。

49
むふふ♪
とろ~~り黄身をからめていただきます♪

フォーティーナイナーパンケーキ
49
1,280円。
せっかくなのでパンケーキも。
ハワイでも人気の店名がついたパンケーキはココナッツのハウピアソースがたっぷりかかっています。
パンケーキにはバナナも練りこんであって、バナナの塊りに当たると、なんか得した気分(笑)
LUCKYなことがありそう(^^)
甘そうに見えるけど低脂肪のバターミルクを使用しているので、意外にペロリといけちゃいます。

コーヒーチェリートリプルチェリーパンケーキ
49
スイーツ大好きなお友達のパンケーキ。
アサイーの次に来るのはこれ!と言われているコーヒーチェリーのパンケーキ。
コーヒーチェリーは、アサイー以上の抗酸化作用があるのですよ。

見た目も豪華!!

フリーWi-Fiも使えるので待ち合わせにぴったりのカフェです。

49

FORTY NINER CAFEカフェ / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6268-535f80fd
該当の記事は見つかりませんでした。