さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

タリーズ&スタバ 2016年福袋準備完了♪

福袋
続々とみなさんアップしてますが、私も準備OKです(^^)
なにって2016年のタリーズとスタバの福袋準備(笑)

タリーズは今予約受付中です。
都内では既に完売のお店も出ている1万円の福袋も、最寄駅ならまだ予約可能です。
そしてカードにお金のチャージも忘れずに。
ドリンクチケットがもらえるから。
昨年はタリーズのドリンクチケットは早めに終了しちゃってもらうことができませんでした(><)
今年は間に合ってよかった。

そして、スタバ。
こちらは福袋の予約はできないけどカードにチャージするとドリンクチケットがもらえます。
昨年マダムさんに教えてもらい、年があけて1月二子玉のインスパイアード バイ スターバックスに連れて行ってもらってスパークリングワインをいただいてきました(^^)
>>アルコールも楽しめるスターバックス♪
この時期にもらえるチケットは上限がないのです(^^)<これもマダムさんに教えてもらった。

スタバ

忙しくなるけど、お楽しみの種はチョコチョコ蒔いておかなきゃね♪

タリーズは3000円以上でSサイズのフリードリンクチケットが1枚、スタバは5000円以上のチャージでフリードリンクチケット1枚がもらえます。
カードだと福袋を買う時のお会計も早くて便利です。

追加情報
玉川3丁目店、代沢5丁目店、池尻2丁目店、奥沢2丁目店では今年からこのドリンクチケット使えなくなってました(><)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6260-454a3559
該当の記事は見つかりませんでした。