さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

遺伝子検査の結果がでました!!なんと残りの寿命まで?!

MY CODE
Facebookでは紹介していましたが、10月の末に行った遺伝子検査結果の結果が出ました。


今回私が利用したのは遺伝子検査のMY CODE
14,800円(税別)からありますが、私は病気(3大疾病のがん・心筋梗塞・脳梗塞 等)と体質(長生き・肥満 等)280項目の遺伝的傾向がわかるヘルスケア 29,800円(税別)。
神奈川県民なら2016年1月末まで40%の助成が受けられるのです。

my code
検査はとっても簡単。
厳しい食事制限などもなし。
30分間水以外のものは口にしない状態で唾液を取って送るだけ。

my code
唾液を出すためにレモンの写真が入っているのが笑えた。

my code
あとはMY CODEのサイトで会員登録してアンケートに答えるだけ。
アンケートといっても事務的なもので、何時に寝ているかとか、飲酒や食生活についての質問や家族の病歴などはいっさいなし。

こんなんで本当にわかるの?と、ちょっと拍子抜けするくらい。

でも、ちゃんと結果でましたよ~。
ネットで確認できます。
まずは病気の発症リスクから。
リスクの高い病気から上に表示されます。
my code

気になる病気は予防法をクリックすると更に詳しい情報を見ることができます。
my code

なぜこの病気の発症リスクが高いのか遺伝子の説明もあります。
my code

my code

もうひとつの結果は体質について。
my code
心肥大とよくレントゲンを撮ると言われるのだけど、心臓が大きい体質なのね。
他にも胸の大きさや太りやすさ、髪の毛の質まで(笑)
私の髪の毛はくせっ毛なんだけど、ウエブ率が高かったです。
太りにくさは低かったんだけどな~(ーー;
今太っているのは体質ではなく、単なる食べ過ぎなのね。

体質は見てて面白いですね(^^)
でも、面白がっていたら最後にこんな項目が!!

my code
この結果を見るためには、きちんと説明を読み、この結果がすべてではないという案内を読んだ後、チェックボックスにチェックを入れて、やっと確認ボタンが押せるようになります。

結果は・・・・・・・・・・秘密です(笑)


追加料金を支払うことで、さらに詳しい検査もしてもらえますよ。
音感や誠実さ、好奇心、わきが、怒りっぽさ、粘り強さ、ギャンブルへのはまりやすさ、さらには祖先のルーツまで!!
これ結婚前に相手の唾液をひそかに集めて調べちゃうってのはどう?(^^;
やばい!嫁が決まったらやっちゃうかも<冗談です

https://conecc.jp/f/1184.829

#遺伝子検査 #conecc
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6255-760c0ab1
該当の記事は見つかりませんでした。