さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

立ち食い焼肉治郎丸で焼肉三昧♪@秋葉原

治郎丸
写真左上から時計回りでザブトン、タンモト、イチボ。
好きな部位を1枚から頼めちゃう肉好きにはたまらない立ち食い焼肉の治郎丸。

治郎丸
新宿に一号店ができた時から、ず~~~~~~~~~~っと気になっていましたが、ついに!やっと!とうとう!念願かなって立ち食い焼肉体験してきました!!(^^)


場所は秋葉原。
電気街側の出口からは4分ほどでしょうか?
ローストビーフ丼の大野と同じ建物です。
先日野毛でも見かけたのですがお店の外に大行列で(ーー;
この日は平日の2時過ぎだったせいか、お店が空いていたんです!!
これは、行くしかないでしょ(笑)
というわけで、初治郎丸♪

この日のお肉♪
治郎丸

店内はL字のカウンターのみ。
荷物は下の袋に入れます。
黒の紙エプロンをつけて準備はOK!!
治郎丸

まずはビール!
治郎丸

治郎丸
スーパードライ 450円
きゅうりスティック 300円とともに。

900円で通常ジョッキの3倍量のビールが飲めるビッグジョッキもあったのだけど、今日の目的は焼肉なのでビールは控えめに(笑)
ビールでお腹を膨らませてはいけないのですよ。
治郎丸

コンロはひとり一個。
当たり前か。
治郎丸

お寿司屋さんのショーケースのような場所に肉の塊が入っています。
治郎丸
注文すると、そのつど切って出してくれます。

治郎丸
ソトモモ&ウチモモ。
もも食べ比べ(^^)

治郎丸

治郎丸
どっちもうまい!!<まて

治郎丸
一応たれが用意されていますが、お肉に味がついているので、そのまま食べられます。

治郎丸

治郎丸
バラ板、カメノコ、ササミ

治郎丸
焼き野菜は200円
この日は長ネギ、ピーマン、シイタケだったかな。
私は長ネギをオーダー。

これ以外に、ミスジ、シキンボウ、三角バラをいただいて、お会計は4030円。
あら、食べ過ぎた(^^;;
ついつい物珍しくて1枚300円とか高級なお肉ばかり頼んじゃいましたからね~。
ホルモンなら30円からあります。
もちろん白米もありますよ。
スーツ姿の女性もひとりで着て、さくっと食べて帰っていくとか。

さくっと利用もいいけど、店長さんとのおしゃべりが楽しかった~!!
立ち食い焼肉ってもっとストイックかと思ってたら(笑)、こういうお店の人とのやりとりも楽しめるのね。
混雑時は難しいかもしれないけど。

もともとランチでひとり焼肉食べることが多い私なので、これからも利用しちゃいそうです。
自分の財布の状態でお肉を選べるのもいいですね(^^)

治郎丸 秋葉原店焼肉 / 秋葉原駅淡路町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6251-4adabcf4
該当の記事は見つかりませんでした。