<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
ホテル&旅館

1階がコンビニで便利なカサベライン神戸

カサベライン神戸
ひょうごの温泉を巡るご褒美旅 2日目の宿泊は神戸に戻ってきてビジネスホテルへ。
楽天トラベルでカサベライン神戸のレディース・シングルルームを予約しました。
こちらの写真データも壊れてしまい、復旧した数枚の写真のみでの記録です(ーー;

カサベライン神戸
約12㎡のシングルルーム。
ベッドは110cm×200cmでゆったり眠れました。
部屋着はシャツタイプ。
SHARPプラズマクラスター(加湿空気清浄機)つきです。

カサベライン神戸
TVは19インチだけど部屋が狭いので(笑)これくらいがちょうどいい。
冷蔵庫は自分で買って来た物を入れて使います。
1階がセブンイレブンなのですよ。
これは便利。

カサベライン神戸
ビジネスホテルなのでネット環境はバッチリです。
フリーWi-Fi、有線LANどちらも使えます。

カサベライン神戸
アメニティは他にPOLAアメニティーセット(メイク落とし、化粧水、乳液)がありました。
ユニットバスの写真は復活しませんでした(><)

地下鉄 大倉山駅から徒歩5分ほど。
お友達からポートアイランドが近いよと教えてもらったけど、体調最悪だったのでお部屋でゆっくり休みました。
アクセスの良い場所で幹線道路沿いですが、お部屋に入ると静かでのんびりできましたよ。

1階にレストラン RARAが入っています。
カサベライン神戸
500円でカレーモーニングをいただくことができました。
本格インドカレーに焼きたてナン、サラダ、ヨーグルト、ドリンクバーまでついています。
>>本格インドカレーモーニングが500円

アクセスもよく、清潔で、レディースフロアもあるので、安心して利用できるホテルでした(^^)

カサベライン神戸
兵庫県神戸市兵庫区西上橘通1丁目4番27号
TEL:078-578-0001
チェックイン 15:00 チェックアウト11:00

http://www.casabella-inn.com/

あいたい兵庫 この旅のINDEXはこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6248-678c8162
該当の記事は見つかりませんでした。