さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
東京・横浜・関東近辺散歩

国指定天然記念物 平林寺境内林の紅葉

平林寺
埼玉県 野火止にある武蔵野野火止台地13万坪にひろがる広大なる平林寺の境内。
http://www.heirinji.or.jp/
紅葉が見頃と聞いて、カメラ好きのお友達と出かけてきました。
いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ事情があってお寺に入ったのは15時59分<16時で終了です。
「神奈川!神奈川からやってきたんです。このために」と泣き落とし。
見習います!先輩!!

30分で写真を撮ってきました。
とりあえず並べます。

同じ場所で絞りを変えて。
平林寺

平林寺

こちらも同じ場所
平林寺

平林寺

平林寺

あとはひたすら並べます。
平林寺

平林寺

平林寺

平林寺

平林寺


16時半を告げる鐘の音が鳴り、急いで外に出ました。
空には月が。
平林寺

平林寺の前の睡足軒の森ではライトアップが行われていました。
平林寺

平林寺

平林寺

平林寺

あぁ…もっと写真が上手になりたい。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6235-d7622559
該当の記事は見つかりませんでした。