<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

乗換えの時間を利用してけつねうどん♪@道頓堀今井 大阪のれんめぐり店

道頓堀 今井
兵庫旅行はJTBで新幹線+宿のセットを申し込みました。
安いな~と思ったら、新幹線はこだまでしたよ。
指定席は新大阪まで。
乗り換えて自由席で新神戸に向かいました。
で、そのちょっと乗換えの時間に、ふらふらと大阪のれんめぐりに誘われて入ってしまいました(^^;

道頓堀 今井
新大阪の新幹線ホーム駅構内にあるフードコートです。

串揚げのだるま、カレーうどんのやまもと 、きつねうどんの道頓堀 今井、ねぎ焼の炭火焼肉 たむら、たこやきの道頓堀 くくるが入っています。
関東から来た人間には、くくる以外どれも心惹かれるお店です。
(くくるは関東にもたくさんできたから)

悩んだけど、前回大阪に遊びに来た時、食べたかったけど食べそびれたけつねうどんがあった道頓堀今井へ。

やっと、けつねうどん食べることができました。
道頓堀 今井
鰹節と昆布のお出汁。
お出汁のしみた油揚げ。
関東の油揚げより甘さ控えめ。
ふわふわしているよね。
この葱がいいですね!!

道頓堀 今井
親子丼も長葱!!
関東は玉葱なのに。

おいしかったぁ~~!!
駅構内のお店、しかもフードコートと甘く見ていました。
「時間がない。でも、ちょこっと大阪の味を食べたい」って時にいいですね。
ほかのお店も気になります。

道頓堀 今井 大阪のれんめぐり店うどん / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6231-f0ebfa3b
該当の記事は見つかりませんでした。