さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

本店は神戸。食べ放題の焼き立てパンがどれもおいしいわけです。@恵比寿 TOOTH TOOTH

トゥルーストゥルース
メシコレのさくらさんの記事があまりに美味しそうだったので、恵比寿までランチにでかけてきました。
調べてみると本店は神戸。
本格フレンチやアフタヌーンティが人気のお店のようです。

トゥルーストゥルース
恵比寿のお店は地下1階

トゥルーストゥルース
階段お降りていくとロフトのような広い空間が広がっています。


トゥルーストゥルース
でも、奥にはこんな個室も(^^;
写真撮ってないけど豚さんの人形が置いてあったりと、かっこいいだけでなく、ちょっぴり洒落っ気もあります。

トゥルーストゥルース
ランチはパン食べ放題&ドリンクバーつき。
パンがそんじょそこらのパンと違うのです(笑)
バゲットやクロワッサン、フォカッチャ、ミルクパン、プレッチェルまで!!
焼きたての本格的なパンが次から次へと出てくるのですよ。
しかもただのパンじゃない。
オリーブが入っていたり、ドライトマトやバジルが入っていたり…
トゥルーストゥルース

そして次から次へと新しいパンが来るのですが、種類がどんどん変わっていくので、あとで取りにこよ~~と思っていると、食べそびれます(^^;
2回目はメロンパンやチョコチップパンといったおやつ系のパンが増えていました。

トゥルーストゥルース
バター以外にオリーブオイルもあり、私はパルミジャーノレッジャーノをオリーブオイルに入れてパンにつけて食べました。

トゥルーストゥルース
おすすめのデリプレーとランチ 1,380円をいただきましたよ~。

トゥルーストゥルース
鰹のたたき 生姜のヴィネグレット
里芋と蓮根、カラシ菜のサラダ仕立て
挽き肉とジャガイモのグラタン
海老とマッシュルームのスペイン風オムレツ
牛肉の低温ロースト バルサミコソース
本日のスープ(コーンスープ)

これにサラダまでついています。

11時半のOPEN同時に入ったのですが、12時前にはほぼ満席。
100席以上あるのに。
でも、食べると人気があるのも納得ですね。

おいしいお店の紹介、ありがとうございました。

TOOTH TOOTHフレンチ / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6199-195d7655
該当の記事は見つかりませんでした。