さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

昔より美味しくなった気がします@センター南 さくら

海鮮丼 98丼め
さくら
入れ替わりの激しい港北東急5階のレストランフロアの中に、昔からある丼とうどんを中心とした和食のお店。
一度利用して、その後全然行ってなかったのですが、海鮮丼が食べたくて再訪。

さくら
好みのミニ丼と小うどんのセットにデザートが付いたレディース小膳 1,080円にしました。


さくら
ミニ丼は、もちろん海鮮丼。
うどんは温かいのも選べます。
ドリンクはグリーンティ。
甘くてビックリ(^^;;

さくら
海鮮丼はしめ鯖、イカ、貝柱、マグロ、サーモン、卵焼き、たらこ。

さくら
デザートはヨーグルトとミニロールケーキ。

さくら
うどんは半玉くらいかな。

いろいろちょっとずつ乗っているけど、全部食べてもお腹に余裕あり(笑)
レディース小膳の名前の通り、小食の女性向けでした。

さくら

花街食房 さくら 京都上七軒和食(その他) / センター南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6198-27343d28
該当の記事は見つかりませんでした。