さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

エスニック好きに嬉しい!ラクサを気軽に食べられるお店@SINGAPORE HOLIC LAKSA

ラクサ
スポンティーニのレセプションのあと、かわいいお店を発見。
シンガポール ラクサのお店で10月31日OPENなのだそうです。
マスコミ関係者向けプレオープン中だったのですが、「ブロガーさんも歓迎です。ぜひ、試食していってください」とおっしゃってくださったので、ちゃっかり試食させていただきました。
看板に「ブロガー歓迎」と書いてあったのです。<本当

ラクサ
店内が、とってもかわいいの。

ラクサ

デトックスウォーターは1杯250円
ラクサ
実ははじめて知りました。デトックスウォーター(^^;

ラクサ
おいしくて、美容によくて、いいですね(^^)

ラクサ
ピザのあとだったので、ラクサは3人で1杯をいただきました。
しかもちょっと少な目にしてもらいました(^^;
500円。

ラクサ
ラクサはシンガポールの麺料理。
魚介の出汁を使っているので、豚肉が食べられないムスリムの人も安心して食べられます。
上に乗っているのは生のラクサリーフ。
香菜に近いですが、違うのです。

ラクサ
日本では手に入らなので、麺も自家製なんですって。
ツルツルとした麺はクセになります。

ラクサ
チキンライス 300円
こちらは、ほんとに少しだけカップに入れていただきました。
上に乗っているのは柚子胡椒に見えるけど、生姜とニンニクとあともう1種、胡麻油で炒めたスパイスだとか。

ラクサ
ラクサの残ったスープに入れて食べると

激旨!!

こ、これはクセになる味です!!
カオマンガイとは違うおいしさ!!

ここはお腹を空かせて再度訪問します。絶対!!

http://r.goope.jp/llcsngholiclaksa

SINGAPORE HOLIC LAKSAシンガポール料理 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

関連記事

2 Comments

singapore holic laksa 小幡 says..."掲載ありがとうございます。"
singapore holic laksa の小幡です。
この度は記事を掲載していただきありがとうございます。
かわいいお写真もいっぱいでうれしいですv-10

原宿に来た際には是非、お立ちよりくださいi-237
2015.11.05 18:06 | URL | #- [edit]
さとちん says...">小幡様"
こちらこそ、声をかけていただきまして、ありがとうございました。
本当においしかったです。
原宿に出かけたら絶対再訪します(^^)
今度はお腹を空かせていきます♪
2015.11.05 22:16 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6192-e7f06610
該当の記事は見つかりませんでした。