<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

シチューのおいしい季節になりました♪ハロウィンの御馳走はシチューで決まり♪

エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています
濃いシチュー

今年は夏から一気に冬になった気がします(^^;
まぁ、何を着ていこうか悩む時期が少なくてよかったのですが。
寒くなるとおいしいのがシチュー。
エスビー食品様から大好きな濃いシチュー 純生クリームをいただきました♪

濃いシチュー

濃いシチュー 純生クリームに使用されているのは、乳脂肪分45%という北海道産純生クリーム!!
さらに旨みたっぷりの野菜ブイヨン、仔牛・成牛・鶏の骨と肉を香味野菜と一緒に煮出したフォン・ブランで、シチューに濃厚なコクと旨みをプラスしています。


シチューは野菜を切ったら、ルーを入れるだけでできてお手軽ですよね。
仕事に行く前に作っておくと、疲れ切って帰ってきた夜は本当にありがたいです。
我が家はカレーのようにご飯にかけて食べちゃうことが多いかも(^^;

ご飯がなければパンにもばっちりあうし。

おいしいだけじゃなく、お母さんのお助けメニューでもあります(^^)

しかも、中身の具材や盛り付け方によって御馳走にもなっちゃう♪
今回は牡蠣とほうれん草のシチュー。
ほうれん草はあとのせです(笑)

ハロウィンの日、準備で朝から忙しいお母さんも、濃いシチュー 純生クリームを作っておけば、夕ご飯時には家族揃ってテーブルを囲みながらハロウィンの話で盛り上がれるね♪
濃いシチュー

今のようにハロウィンがあまり知られていない頃も、率先して子どもを仮装させていた母です(笑)

ただいま、インスタグラムキャンペーン開催中!!
ハッシュタグ #濃いシチューフォト とつけて、濃いシチュー 純生クリームとお好みのパンと一緒に撮った写真をインスタグラムに投稿すると、抽選で1名様にBALMUDA The Toasterが当たります(^^)
驚くほどおいしい究極のトーストが焼けるトースターですって。
濃いシチュー シリーズ3点セットも30名の方に当たるそうですよ。

〆切は11月5日なので、急いでシチューを作って応募してみてくださいね~♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6185-fcacfc04
該当の記事は見つかりませんでした。