さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

デカ盛りだけど、最後までおいしく食べられる工夫がいっぱい@ローストビーフ大野

ローストビーフ大野
昨年の12月、お友達と高田馬場のレッドロックに1時間並んでローストビーフ丼を食べました♪
>>デカいがペロリといけちゃう!ローストビーフどぉ~~ん!!
その時のおいしさが忘れられなくて、もう一度食べたいと思っていたのですが、最近の行列は1時間どころじゃないと噂で聞き、なかなか行けずにいました。
そしたら、お友達が秋葉原にできたローストビーフのお店に並んで、ローストビーフ丼を食べていたんですよ。
我慢できずに都内に出かけたとき、秋葉原まで行っちゃいました。
その後、お友達と夕ご飯の約束があったけど、3時のおやつに出かけちゃいました<まて!

ローストビーフ大野
メニューは、和牛ローストビーフ丼定食とローストビーフ丼定食の2種類のみ。
でも、この日はすでに和牛ローストビーフ丼は完売でした(><)
まだ、午後3時なのに~~。
11時OPENなので、4時間しないで完売。
和牛ローストビーフ丼を食べたいときは、早めにいかなきゃダメなようです。

ローストビーフ大野
普通のローストビーフ丼定食。
ご飯は大盛り無料ですが、普通盛りで。
おやつですから。<まだ言うか


ローストビーフ大野
ローストビーフ丼には卵の黄身とマヨネーズ、さらにキャベツが乗っています。

ローストビーフ大野
うひょひょひょ…
和牛じゃなくても、十分おいしいです。

ローストビーフ大野
卵の黄身をつぶして

ローストビーフ大野
からめて食べると、これまた堪りません!!

カウンター席で作っているところを見ていたのですが、丼にご飯を盛った後、ローストビーフのたれをご飯にかけているんですよ。
たれのしみたご飯と一緒にローストビーフをmgmgmg

さらにマヨネーズと一緒に食べてみたり
ローストビーフ大野
添えられているクリームチーズの味噌漬けや、山わさびと一緒に食べてみたり・・・

カウンターの上にある岩塩をかけると、また違った味で、
気が付けば完食してましたよ(^^;;

ローストビーフはたっぷり乗ってますが、丼は意外に小さめなので、がっつり食べたい人はご飯大盛りがオススメです。<無料

あっさりしたテールスープも嬉しいです。

ローストビーフ大野
平日の3時過ぎだったからでしょうか、並んでいたのは10名ほどで、待ち時間も10分ほどでした。
このくらいの待ち時間で食べられるなら、また食べに来たいと思います(^^)

ローストビーフ大野

ローストビーフ大野丼もの(その他) / 秋葉原駅淡路町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6184-ddd8e687
該当の記事は見つかりませんでした。