<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

ハンバーガーが食べられなかったハンバーガー屋さん@ヴィレッジヴァンガードダイナー

ヴィレッジヴァンガードダイナー
夏にイオンレイクタウンに遊びに行った時の記録です(^^;;
ちょっと時間経っちゃいました。

ヴィレッジヴァンガードダイナー
大好きなヴィレッジヴァンガードのダイナーがあるということで、ランチをいただきました。
以前来たときは行列ができていて、諦めたんですよ。
この日は空いてる!!
めっさ空いてる!!
やった~と、勇んで中に入って、空いていた理由がわかった。

ガスが故障中で、火を使うお料理ができないんですと。


ヴィレッジヴァンガードダイナー
というわけで、ハンバーガーは全滅で、丼ならできるとのことでした。
結構ハンバーガー目当ての人が多く、この時点で帰っていく人が多かったです。

ランチにはパンケーキ食べ放題もついていました。
ヴィレッジヴァンガードダイナー
プレーンタイプとココアタイプ、2つの生地があって、トッピングもチョコレートクリーム、キャラメルクリーム、ホイップクリームと盛りだくさん!!

ヴィレッジヴァンガードダイナー
詳しい焼き方が書いているので、その通りに焼くときれいなパンケーキができます。

ヴィレッジヴァンガードダイナー
もりもり!!(笑)

ヴィレッジヴァンガードダイナー
テーブルには、こんな模様が。

これは撮影スポットなんですって(笑)

ヴィレッジヴァンガードダイナー
こんな感じで写真を撮ります。

ヴィレッジヴァンガードダイナー
タコライスもやってきました。
暑い日だったのでランチビールもオーダー。

ヴィレッジヴァンガードダイナー
タコライスはですね…
電子レンジでチンしたご飯でした。
しょうがないですよね。
ガスが故障中なのですから(^^;;

調べたら横浜にもあるようなので、今度ハンバーガーを食べに行ってみたいと思います。

お客さんがいないので店内写真撮り放題(^^;;
ヴィレッジヴァンガードダイナー

ヴィレッジヴァンガードダイナー

写真じゃわかりづらいけど、大きなハンバーガーのオブジェです。
ヴィレッジヴァンガードダイナー

うん。やっぱりここはハンバーガーを食べるべきなんだね。

通常の営業体制じゃなかったので食べログの点数評価はなし。

ヴィレッジヴァンガードダイナー イオンレイクタウンハンバーガー / 越谷レイクタウン駅

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6182-63a13a6c
該当の記事は見つかりませんでした。