さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

3度味が変わる海鮮茶漬け

海鮮丼 97丼め
とととりとん
大好きな居酒屋チェーン店。
全店制覇を目指しています(本当)
家から一番近い町田店に行ってきました。
相変わらず安い!
そしてここも混んでる~!!

とととりとん

中ジョッキ
とととりとん
480円
お通しは栗!390円です。
え?栗?と思ったけど、意外にビールにあう(笑)


とととりとん系列のお店は、場所によって微妙にメニューが違うよね。
ここは店名に"くん"がなかったことからわかるように、燻製メニューがないんですね。
町田店は、魚、鶏、豚のお店のようです。

串焼き
とととりとん
ネギマ 90円
ささみちょい焼き 140円

とととりとん
ささみちょい焼きは、名前の通りちょっと焼いただけの半生状態。
しっとりとやわらかくてジューシー♪

とととりとん
アスパラの豚肉巻き 150円
牡蠣の豚肉巻き 200円
牡蠣を豚肉で焼いたのは、はじめて食べたけどおいしいね~。

とととりとん
うずらの豚肉巻き 150円
餅チーズの豚肉巻き 150円
とろ~りとろけたチーズがたまりません(^^)

とととりとん
3種のきのこの豚肉巻き 150円
エノキ、シメジ、エリンギを豚肉で巻いてあります。

ビールがすすみます。

海老蟹アボカドユッケ
とととりとん
580円
名前そのまま、海老と蟹とアボカドのユッケ。
混ぜて海老煎餅にのせていただきます。

とととりとん
ぷりっぷりの海老がいっぱい!!

まご茶漬け
とととりとん
480円
〆の炭水化物は、まご茶漬け。
まずは海鮮丼。
次はお出しをかけてお茶漬けに。
とととりとん
最後に、お味噌とおろし生姜を混ぜて味を変えて。
1杯で3つの味が楽しめる丼です(^^)

冷凍していたご飯をチンしたような感じでしたが、お茶漬けにしたら気にならなくなりました。

こちらの居酒屋チェーン店では、ソフトドリンクに牛乳があるのですよ。
その牛乳をジョッキで飲むのが楽しみだったのですが、こちらのお店はソフトドリンクは普通のグラスでした。
ちょっと残念。
とととりとん
あと、来店サービスがなかったのも、ちょっと残念。

とととりとん居酒屋 / 町田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6181-370d4596
該当の記事は見つかりませんでした。