<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

二郎の行列を横目においしいランチをいただく@魚魚炉

海鮮丼 96丼め
魚魚炉
先輩ママさんから教えてもらった中山の海鮮丼のおいしいお店。

魚魚炉
魚魚炉(ととろ)

横には神奈川でもおいしいと評判の二郎があって、物凄い行列ができていました。
魚魚炉も行列こそできていないけれど、ランチタイムは大人気のお店だそうです。


魚魚炉
11時OPENと同時に出かけたので、席にはまだ余裕がありました。

魚魚炉
なんてお手頃価格!!

魚魚炉
大根とジャコのサラダ

魚魚炉
お味噌汁はシジミとワカメ。
ひとくち飲んで思わず「熱!!」といっちゃうくらい熱々の味噌汁。
おかわり自由!!
これは嬉しい!!

魚魚炉
鮪、蛸、サーモン、魬、鯛、いくら、卵焼き
もうひとつはなんだろう?

これで990円は絶対お得。
お刺身もおいしかった。

刺身定食、焼き魚定食、揚げ物定食も気になります。

中山面白いお店がいろいろありそうですね。

魚魚炉居酒屋 / 中山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6176-fe4c4cd5
該当の記事は見つかりませんでした。