Welcome to my blog

ランチ

ちょっと寂しい韓国ランチ@センター北 チェゴヤ

0 0
チェゴヤ
センター北っておいしい韓国料理が食べられるお店少ないですよね~(ーー;
昔は「石器時代」という美味しいお店があったのに、震災以降韓国に帰っちゃったのよね。確か。

映画の後のおひとり様ランチで利用した韓国家庭料理チェゴヤ。
チェゴヤ
テレビでも度々紹介されているチェーン店です。

チェゴヤ

チェゴヤ
1,000円以下でお手軽といえばお手軽なお値段なんだけど、韓国料理のお店というと、たくさんのバンチャがついてくるイメージなので、もやしのナムルだけというのは、ちょっと寂しい。

チェゴヤ
スンドゥブは以前食べた時より、おいしくなった気がします。
チェゴヤ

卵もちょうどよい半熟で。
チェゴヤ

あさりは4粒ほど。
チェゴヤ

チェゴヤ

う~~~ん、食べたら余計韓国料理が食べに行きたくなった(^^;;
おいしいスンドゥブ食べたい。

韓国家庭料理 チェゴヤ ノースポート・モール店韓国料理 / センター北駅センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.