Welcome to my blog

プレミアム

お誕生日に贅沢ライブのプレゼント♪@COTTON CLUB

0 0
COTTONCLUB
JAZZ好きな旦那の誕生日を、毎年9月に東京のCOTTON CLUBで祝います。
でも、一度も食べログに書いたことがなく…。
ブログにも一度書いたきり。
>>お誕生日はCOTTON CLUBで
このときのブログにも書いているのですが、演奏がはじまっちゃうと写真が撮れないので、お料理の写真が全然ないのです。
今回も写真は最初の1杯のみ。

COTTONCLUB
テキーラサンライズとヒューガルデン。
どちらも1,000円。

食事をしてきてからの利用だったので、あとはフライドポテトを。
以前はメニューになかったミックスナッツがメニューに登場していました。

ワインはボトルを入れた方がリーズナブルです。
お食事もこちらでいただいたことがあるのですが、旦那が「暗いと味がわからない気がする」というので、最近は食事は別の場所でいただいてから利用するようになりました。
あと、コースを頼んでいると結構恥ずかしい(^^;
以前、BLUE NOTEの一番前の席でコース料理を食べていたら、演奏していたミュージシャンに散々からかわれました。
まぁ、そりゃあ演奏している目の前で食べられたらね~(^^;;

なので最近は、ミックスナッツやチーズ盛り合わせ、ポテトフライとおつまみとアルコールです。

COTTONCLUB
21時開演なのに20時55分に入ったので、席は一番遠く(^^;
でも、リラックスして聞くことができました。

旦那はひとりでちょくちょく聞きに行っているようだけど、次ふたりで行くのは来年かな。

COTTONCLUB

コットンクラブその他 / 東京駅二重橋前駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.