<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
ダイエット中

天使のパウダーでカロリーコントロール中♪ @天使のパウダー

天使のパウダー
これだけ食べ歩いていると、当然ですが太ります。
太らないわけがない。
というわけで、これはヤヴァイ!と食事コントロールはじめました。

天使のパウダー
天使のパウダー
体の内側から「キレイ」にしてくれるパウダーです。

天使のパウダー
ティースプーン1杯でヨーグルト15個分の乳酸菌をとることができます。
植物性ナノ型乳酸菌サプリなので腸までしっかり届きます。
しかもティースプーン1杯のカロリーは6kcal。
腸内環境をしっかり整えてくれるので便秘に悩んでいる女性には嬉しいサプリです。

味はマンゴー味。
お水で溶いてもいいけど牛乳やヨーグルトで溶いてもおいしいです。
オススメは炭酸。
お腹が膨らんで間食予防になるのです。

実は天使のパウダー、ファスティングダイエットにもぴったりなのですよ!!
私はこちらが目的で飲んでいます。

植物性ナノ型乳酸菌以外に、代謝をアップする燃焼系アミノ酸BCAA、ダイエット中に不足しがちなマルチビタミン&ミネラル、空腹感を防ぐこんにゃく由来のグルコマンナンがなどが含まれています。

天使のパウダー
コップにティースプーン3杯の天使のパウダーを入れて、夜にお友達と食事の約束のある日は朝ご飯や昼ご飯のときに飲んでいます。
付属の冊子には4種類のファスティングダイエットの方法が紹介されていました。

一番楽なのは夕食を18時に食べて、お風呂上りに天使のパウダー。
翌朝起きたら天使のパウダーを飲んで、朝8時に朝食。これで13時間休息。
次は夕ご飯を天使のパウダーにして19時間の休息。
慣れてきたら2週間に一度、週末を利用したファスティング。
夕食と、翌日の朝食、昼食を天使のパウダーにします。
さらに慣れたら1か月に一度3日間ファスティング。
朝、昼、晩をすべて天使のパウダーにして3日間。
体の中からデトックス。

最終的に3日間ファスティングできるよう頑張りたいです。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6137-583590e9
該当の記事は見つかりませんでした。