<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 飲み会

飲み放題2時間980円?!おいしくて、CPの良い居酒屋さん@錦糸町 とりとんくん

とりとんくん
イベントで都内に出かけたとき、ちょこっと飲んで帰る困ったクセがついてしまいました(^^;;
今回は大好きな居酒屋「とりとんくん」
錦糸町にもあったんですね。
「とりとんくん」は、とにかく安くて、そしてお料理がおいしいのですよ。
しかもサービスいいしね♪
雨が酷かったので、開店と同時に飛び込みました。

とりとんくん
2時間飲み放題980円ですって!!
予約なしで、その日突然行っても大丈夫でした。

とりとんくん
このメニューが飲み放題です。

とりとんくん
え?牛乳?!

気になりつつも、まずはビール!!


お通し
とりとんくん
ビールはサッポロ黒ラベル。
お通しは瞬間燻製。
390円です。
かまぼこをテーブルの上で燻製にしてくれます。
お醤油も燻製されているんですよ。
とりとんくん

さらに以前系列のお店に行ったことがあるという話をしたところ、サービスで焼き鳥のハツとももをいただきました♪
とりとんくん
やわらかくて、とってもおいしい焼き鳥です。
サービスで無料だと思うと、更においしく感じて(笑)

新鮮!エビとアボカドのコブサラダ
とりとんくん
590円
ボリューミー!!
そして、おいしい!!
食べきれるかなと思ったけど、余裕で完食(笑)
コーンフレークのサクサク歯ごたえがいいですね♪

燻製全種盛り合わせ
とりとんくん
ここに来たら燻製食べなきゃね♪
どれもみんなおいしそうなので、全部盛りでお願いしました。
980円。

とりとんくん
写真左の白レバーがおいしかった。
たくあん、たこ、ほたて、サーモン

とりとんくん
うずらの卵、ソーセージ、チーズ、ベーコン、豚タン、鶏もも

この燻製盛りだけで、十分おつまみになります。

串焼き

とりとんくん
鶏ささみのちょい焼き 140円 と白髪ねぎの豚肉巻き 150円
白髪ねぎの豚肉巻きは自宅でも真似したいおいしさ!!

ネギマ
とりとんくん
90円(安)
1本90円って安すぎ!!

ハラミの鉄板焼き
とりとんくん
やわらかい牛のハラミは濃い目の味付け。
下の敷いてあるキャベツと一緒にたべると、とってもおいしいのです。
これでなんと390円。
安いーーーーー!!

クリームブリュレ
とりとんくん
デザートまで食べちゃいました。
290円。
この表面のカラメルがカリカリのクリームブリュレが大好きなのです(^^)

そして、飲み放題メニューからは
ビールを2杯。

モスコミュール
とりとんくん
どん!

マンゴーサワー
とりとんくん
どんどん!!

牛乳<え?
とりとんくん
どんどんどん!!!

気になって気になって牛乳を頼んでみたら、まさかのジョッキで出てきましたよ!!

とりとんくん
立ち上がって、腰に手をあてて飲みました!!

宴会に使ってよし
とりとんくん

カウンターでひとり飲みによし
とりとんくん

いろいろ使えるお店です。

食べ放題&飲み放題で3500円の女子会コースも気になります!!

とりとんくん

とりとんくん居酒屋 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



錦糸町 焼き鳥と燻製の居酒屋さん とりとんくん
錦糸町 焼き鳥と燻製の居酒屋さん とりとんくん
ジャンル:錦糸町個室焼鳥居酒屋
アクセス:JR総武線錦糸町駅 南口 徒歩1分
住所:〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-8-14 第一錦糸ビル5F(地図
姉妹店:池袋っ子居酒屋 俺たちのとりとん | 吉祥寺っ子居酒屋 とりとん
プラン予約:錦糸町 焼き鳥と燻製の居酒屋さん とりとんくんのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 錦糸町・住吉×居酒屋
情報掲載日:2015年9月9日
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6125-e040b1af
該当の記事は見つかりませんでした。