<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 飲み会

おいしく食べてダイエットにもなる?!女性に嬉しいシュラスコ食べ放題@中野 Paz.1

Paz.1

万年ダイエッターの私ですが、パラダイスを見つけました!!(笑)

Paz.1
中野にあるシュラスコのお店Paz.1です。

中野駅からは徒歩5分くらい。
サンモール商店街を抜けていくのであ、雨の日でもほとんど傘をささずに行くことができます。
1階と3階のお店がいかにもサブカルの聖地 中野ですが(笑)
2階のPaz.1はスポーツバーでもあり、健全な雰囲気。

Paz.1

カウンター席があるので、ひとりで利用することもできます。
Paz.1
みんなと一緒にサッカーや野球、テニスなど応援したいときにいいですね。
うちの旦那は家でTVを見て雄叫びをあげるので、こういう場所で応援してほしいです(笑)


さてさて、シュラスコ。
今回はシュラスコ食べ放題にワインカクテルの飲み放題もついた女子会応援プランを利用しました。

こちらのメニューが食べ放題です。
飲み放題はプラス2,000円で、本当は5,300円のところ、女子会コースにすると4,445円になります。
Paz.1

サラダバー
Paz.1
お肉が運ばれてくるまで、まずはサラダバーをいただきます。

Paz.1
ドレッシングは4種類。
オムレツやカレーもありました。

エトワール
Paz.1
1杯目は白ワインを使ったカクテル エトワール。
白ワイン+ジンジャーエール+金平糖
グラスの中の金平糖がかわいい♪
これは女子力あがります(笑)

さーーー、そして、いよいよ肉祭りのはじまりです!!
テーブルの札をGO!にします。
Paz.1


小さなお肉は串に刺したものをテーブルで取り分けてくれます。
Paz.1

大きなお肉はテーブルで切り分けです。
Paz.1
トングでお肉を持つと、スタッフさんが目の前で切ってくるのですが、肉汁がしたたる様子を見て思わず生唾が(^^;;
やっぱりお肉はテンションあがりますね!!

それでは食べたお肉を順番に紹介します。

ローストビーフ、豚バラ、カイノミ
Paz.1
こちらはカットされた状態で1枚ずつお皿に乗せてもらいました。
手前がカイノミです。

Paz.1
こちらのお肉は、中までしっかり焼いてあります。
このまま食べておいしいですが、ステーキソース、ビネガーを使ったサッパリしたモーリョーソース、お塩をつけて、味を変えて食べるのもおいしいです。
ソースは当然お代わり自由です。
Paz.1

ソーセージ
Paz.1
こちらは串に刺さった状態で運ばれてきました。
ソーセージの先に肉汁が!!

Paz.1
ガブリッとかぶりつくと、肉汁がジュワ~~~~~♪

鶏ハツ
Paz.1
プリプリした食感のハツ。
しっかり味がついています。

鶏もも
Paz.1
こちらもしっかり味がついています。

ジャガイモ、牛ハラミ
Paz.1
ホックホクのじゃがいもに、分厚い牛ハラミ♪

モヒート
Paz.1
2杯目はモヒートで♪
本当ならビールが飲みたいところなのですが、ビールを飲んだらお腹が膨れてお肉が食べられないと思い(笑)、今日は炭酸以外のお酒です(^^)

焼き野菜、こぶ肉、ポンデケージョ
Paz.1
お肉が続いて、ちょっと食傷気味になってきたところにグッドタイミングで焼き野菜♪
カボチャとパプリカ。
そしてセブ牛という珍しい背中にコブを持った牛のコブの部分のお肉。
栄養たっぷりの希少な部位なんですって。
見た目よりやわらかいのですよ

Paz.1
感動的なおいしさだったのがポデケージョ。
こちらはひとり1個まで。
おかわりはできません。
というのも、お店で手作りしているポデケージョなのですよ。
ほかのお店のポンデケージョとはまったく違います。
たくさん焼けないので、ひとり1個なんですって。

キティ
Paz.1
3杯目は赤ワインを使ったカクテル キティ。
赤ワインとジンジャーエールです。

ランプ、サーロイン、イチボ
Paz.1
ここからは、いかにもシュラスコといった塊肉のオンパレード。
目の前で切り分けてくれます。

Paz.1
まずは、ランプ。

Paz.1
サーロイン

Paz.1
イチボ

これでお肉は全種類食べ終え、最後に焼きパイナップルがテーブルに来ました。

Paz.1

Paz.1

この後、好きなお肉をリクエストできるのですが・・・・・

全員ここでギブアップ(^^;
Paz.1
テーブルの札をSTOPに変えました。

まさか1周しかできないとは・・・

でも、スタッフさん曰く、ここまでで400gのお肉を食べているそうです。

そりゃぁ、お腹いっぱいになるわけです。
普段400gのお肉なんて食べないもの(^^;


でも、デザートは別腹(爆)
そして別料金(笑)
サラダバーにフルーツはあります。

ガトーフロマージュ
Paz.1

Paz.1

あぁ~~お肉の後のデザートが、こんなにおいしいなんて(笑)
甘さが体にしみわたる~~。
飲み放題メニューの中にあったホットコーヒーと一緒にいただきました。

こんなにお腹いっぱい食べたのに、翌日なんと体重がー500gだったんです!!
なぜ?
炭水化物をとってないから?
理由はわからないけど、お腹いっぱいお肉を食べて体重が減るのは嬉しいです!!
ダイエッターに嬉しいシュラスコ食べ放題でした(^^)

Paz.1

Paz.1 中野店ブラジル料理 / 中野駅新井薬師前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



Paz.1 中野店
Paz.1 中野店
ジャンル:シュラスコ食べ放題
アクセス:JR中野駅北口 徒歩5分
住所:〒164-0001 東京都中野区中野5-56-11 中野共英ビル2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
葡萄屋 のプラン一覧
イタリアン&フレンチダイニング Le Lien ‐リヤン‐ のプラン一覧
比内や (ひないや)中野店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中野×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2015年9月8日
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6123-7fe2be6f
該当の記事は見つかりませんでした。