Welcome to my blog

飲み会

平日は飲み放題時間無制限!!@センター北 イの一番屋

0 0
イの一番
地元飲み

イの一番
センター北から徒歩4分くらい。
何度かお店が変わっているけど、いつもここに入るお店っておいしい気がします。

今回は夏の海鮮三昧コース 2,980円をお願いしました。

前菜
四季の詩
揚げジャガのイカ明太ソース
旬菜とつぶ貝のさっぱりわさび風味
かつお酒盗のクリームチーズバケット添え
3種類の前菜
家でも真似できそう♪
居酒屋のみで、自分のレパートリーが増えるのは助かります。

海鮮たっぷり大根とチーズの明太クリーミーサラダ
イの一番

シーフードたっぷりのサラダです。
イの一番

本日の鮮魚 五種盛り合せ
イの一番
まぐろ、サーモン、たこ、甘えび、はまち
6人で飲んでるのに、お刺身が5切れずつしかない!!

というわけで、確認したら5人だと思っていたとか(^^;
あとで追加料理が来ました。

海鮮串揚げ盛合せ
イの一番
これも5人前の量
ひとり3本ずつなのだそうです。
でも、いろんな種類があるから、中身が何かは食べてみるまでわからないという.
海老はわかるけど、他はアスパラだったり、魚だったり。
貝だったという人もいました。
こういうのって全員同じ種類にして欲しいよね(^^;

旨みたっぷり焼きハマグリ
イの一番
ぷりっぷりでおいしかったけどハマグリ?ホンビノスじゃなくて?

やわらかスルメイカのオーブン焼き黒七味マヨネーズ
イの一番
これはボリュームあった!!
オーブンで焼いたマヨネーズソースもおいしかった!!
ただマヨネーズかけて食べるよりいいね。

アボカドソースの海老クリーミーコロッケ
イの一番
海老とアボカドは鉄板の組み合わせです。

おいしいのだけど、食事の最後の方にこれが運ばれてくると、かなりお腹いっぱい(笑)

岩タコとシークァーサーのさっぱりカルパッチョ
イの一番
名前どおりさっぱりしてて、これは完食。
シーァーサーと組み合わせるのって面白いね。

アサリたっぷり冷製ボンゴレうどん
イの一番屋
写真ぼけていますが、上に載っているのは水菜。
都内なら、ここでパクチーなんだろうな~(笑)

一口デザート 巨峰のロールケーキ
イの一番
小さいロールケーキだけど、デザートがあると満足度がアップするよね♪

これでお料理2,980円は安いと思う!!

飲み放題メニューも豊富で、ミルクベースカクテルはデザート代わりにもなります
イの一番
写真はいちごバニラミルク。
アイスが嬉しいのです。
これが飲み放題メニューにあるのがすごい。
ほかに、カルーアバニラミルク、抹茶バニラミルク、マリブバニラミルク、チョコレートバニラミルクがあって、みんなでいろいろ頼んでみました(^^)

飲み放題は1,480円で2時間飲み放題、3時間だと1,980円。さらに30分延長ごとに500円。
この日集まったメンバーは、とにかく飲むので、飲み放題代だけで2,480円になりました(^^;;
合計5,500円弱。
でも、飲み放題終了後もお店を追い出されることもなく、ずっとおしゃべりできたので満足です(笑)

平日は1,480円で飲み放題時間無制限というのは、ものすごくお得ですよね!!

個室なのも嬉しいです。
イの一番

イの一番

イの一番屋居酒屋 / センター北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.