<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

まさかの再会!!京都嵯峨野湯の姉妹店@恵比寿 ジャパニーズアイス櫻花

ジャパニーズアイス櫻花
楽しいランチタイムをランチ営業時間ギリギリまで過ごした後は、まだまだおしゃべりが足りなくて、恵比寿のおいしいアイスクリーム屋さんに移動しました。

ジャパニーズアイス櫻花
ジャパニーズアイス櫻花

今、ホームページを見てわかったのですが、昨年京都に行ったとき利用したカフェ嵯峨野の姉妹店なんですね!!
>>大正時代の銭湯をリノベーションしたカフェ@嵯峨野
まさか、東京で再会できるとは(笑)

恵比寿のお店はカフェではなく、和の素材を使用したアイスクリームのお店です。
「かりんとうを使ったアイスがおいしいのよ」と、お友達が案内してくれましたが、残念ながらこの日はかりんとうのアイスがありませんでした。
ジャパニーズアイス櫻花
クマちゃんの顔のかき氷が有名なようですが、ランチのあとでお腹いっぱいだったので、全員アイス。

ジャパニーズアイス櫻花
私は人気No.1の牛乳と、トマト、きなこ黒蜜
トマトは想像していた以上にトマトでした(笑)

お口直しの塩昆布が嬉しい。
お友達の分までいただいてしまいました(^^;;

ジャパニーズアイス櫻花
おかわり自由のほうじ茶も嬉しいです♪

カウンターにみんなで並んで、それぞれシェアしながら(笑)いただきました。
人気店なので、あまり長居はできず、この後はデパートの休憩スペースに移って、またまたおしゃべりを楽しんだのでした(^^)


ジャパニーズアイス櫻花アイスクリーム / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6098-86dce3cb
該当の記事は見つかりませんでした。