さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

都心でBBQ!下北沢でBBQバル体験してきました♪

G-style
昨年に引き続き、今年もBBQを楽しんできました。
もちろん都心で。
だって、G-style様のBBQパーティプランですから(^^)
今年は下北沢駅から徒歩3分の場所です。

昨年のBBQの様子はこちら
南青山のペントハウスで貸切BBQパーティー体験してきました♪

G-style様の都心で!貸切バーベキュープランなら
 東京都心でBBQできちゃいます!
 少人数から貸切OK!他のお客さんのことを気にしないで楽しめます。
 手ぶらでOK!機材や食材はG-STyle様が用意
 後片付け不要!準備も後片付けもG-style様におまかせ
 予約が簡単。たくさん会場を持っているので、ネットの前に張り付いて予約をとらなくても大丈夫。
 駅チカが嬉しい。すべての会場が駅から徒歩10分以内


気軽にBBQが楽しめちゃうのです♪
最近、デパートやショッピングセンターでBBQができる場所が増えていますが、こちらは貸切!!
自分たちだけなので、おしゃべりが盛り上がってちょっと声が大きくなっても大丈夫♪
しかも、焼くのはベランダ。
G-style

お料理ができたら、あとはエアコンのきいたお部屋で、ゆったり食べたり、飲んだりできるのです。
下北沢の会場はプロジェクターもあるので、利用シーンも増えそう。
G-style

さらに屋上も利用できるので、日が暮れてからや、もう少し涼しくなったら、屋上BBQも楽しめちゃいます。

BBQプランもさらに充実して、新しくBBQバルプランが登場しました。
この日は、BBQプランの体験会が行われました(^^)

しかもBBQを担当してくださったのは、バーベキュー芸人のたけだバーベキューさん!!
G-style
☆たけだバーベキューさん☆
バーベキュー上級インストラクター資格保持。「バーベキュー芸人」「アウトドア芸人」として活動している。またカナダ・アルバータ州バーベキュー大使、東洋アルミBBQアンバサダーの肩書きも持つ。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
公式ホームページ http://takeda-bbq.com/
Facebookページ https://www.facebook.com/TakedaBBQ

※8月20日(木) 夜10時~ TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」 出演

G-style
ブロガー魂炸裂のみなさん(^^)

"焼き"は、たけだバーベキューさんにまかせて、私たちはエアコンの聞いたお部屋で食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり(笑)
G-style
2種類のBBQバルプランのお料理をいただきました。

BBQバル スタンダードプラン
キャベツのホイル焼き
ドッフィノワーズ
ベーコンと魚介のアヒージョ
焼きたてバケット
お肉の串焼き
彩野菜の串焼き
肉汁たっぷりハンバーグ
プチキッシュ
G-style G-style
G-style G-style

G-style

G-style
飲み放題3時間つき 4500円/一人



BBQバル プレミアムプラン
焼き野菜のバーニャカウダ
ミルフィーユロールキャベツ
蒸し焼きマルゲリータピッツア
オリジナルガパオライス
べーコンと魚介のアヒージョ
焼きたてバケット
お肉の串焼き
彩野菜の串焼き
肉汁たっぷりハンバーグ
チョコフォンデュ

G-style G-style

G-style G-style

G-style G-style

G-style

G-style G-style
飲み放題3時間つき 5500円/一人


G-style
飲み放題メニューは
生ビール、焼酎、梅酒、ウイスキー、カクテル(カシス、ピーチ、ライチ)
ウーロン茶、ジンジャーエール、オレンジジュース、ミネラルウォーターが揃っています。

楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました!!

都心でバーベキュー!オススメですよ!!

都心で!貸切バーベキュー公式サイト
http://www.bbq-tokyo.com/
Facebookページ
https://www.facebook.com/bbqstyle

G-style
たけだバーベキューさんは、プランについていません(笑)


#Gstyle #バーベキュー #都心でバーベキュー #貸切 #たけだバーベキュー
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6093-4fcf6d87
該当の記事は見つかりませんでした。