<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

女性向けサービスも充実しています@スパゲッティのパンチョ 秋葉原店

パンチョ
子どものころ、スパゲティといえばナポリタンでした。
そして関西人もビックリ!ナポリタンは、"おかず"だった我が家です(^^;
ナポリタンを食べながらご飯を食べるの。
スパゲティが主食だと気づいたのは高校生になってからかなぁ~。

そんな、ちょっと歪んだ(笑)ナポリタンの思い出を持つ私ですが、ナポリタンは今も大好きです。
特に昔ながらのナポリタンが大好き。
スパゲティのパンチョは、一度は入ってみたかったお店です。

でもね、この外観ですから(^^;
さすがの私も、なかなか入れませんでした。
パンチョ

パンチョ

でも、空腹で秋葉原を彷徨っていた時、この看板がものすごーーーーく美味しそうで、ふらふらと入っちゃいました。

天国の階段ならぬ、スパゲティへの階段。
パンチョ


階段を降りたところに券売機がありました。
パンチョ

横にはサンプルが。
って、多!!
量、多!!

パンチョ
小盛り 300g、並盛り 400g、大盛り 600g どれも同じ値段です。
一番大きいのは噂の星人 2300g

券売機を眺めていたらレディースセットというのがあったので、無難そうな(笑)そちらからセレクト。
ナポリタンの山に登る勇気はなかった(^^;
レディースセットも何種類かあったので焼きナポリタンのレディースセット 750円に目玉焼き 50円をトッピングしました。

店内はさすが秋葉原という感じですね(^^;;
パンチョ

パンチョ
トイレにも水着姿の女の子のポスターが貼ってありましたよ(笑)

お店は比較的空いていたのですが、女性一人ということでテーブルに案内してもらえました。
男性一人のお客さんはカウンター、女性一人だとテーブルのようです。<混雑していると違うと思いますが

レディースセットはキャベツとコーンのサラダ、ポテサラ、味噌汁、ウーロン茶つきです。
パンチョ
これってかなりリーズナブル。

パンチョ
「紙エプロンはご使用になりますか?」と言うので、1枚もらいました。
この日はワンピースだったのですよ。
こういうサービスは嬉しいです。

パンチョ
昔ながらのぶっといスパゲッティ。

パンチョ
焼きスパゲティなのでチーズがたっぷり乗っています。

おいしいけど味が濃いので、ちょっと飽きてきちゃうのですが、
そしたら粉チーズ投入!!
パンチョ

さらに食べ進んだら、目玉焼きの黄身をからめて味に変化をつけます。
う~~ん、白米が欲しくなるwww
パンチョ

セットのウーロン茶がありがたいです。

レディースセットはスパゲティの量も控えめでいいですね。
男性も頼めるそうですよ。

スパゲティは他にミートソース、カルボナーラ風の白と全部で3種類。

意外に女性用サービスも充実していて使いやすいということがわかったので、これからも利用しちゃいそうです。

スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店パスタ / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6091-3b1ad677
該当の記事は見つかりませんでした。