<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

シロップかけ放題で250円のかき氷@宮ヶ瀬茶屋 花かご

相模原
相模原ツーリングで宮ヶ瀬 水の郷にある茶屋でひと休み♪

こちらの商店街は趣があっていいですね。
相模原

かき氷は300円のところが多かったのですが、ここだけ250円でした。
相模原


しかもシロップはかけ放題。
相模原

かき氷を食べ終えたところで、冷やし甘酒を発見。
こんにゃくの田楽も冷えています。
相模原

冷え冷えの甘酒は、お店の中から持ってきてくれます(^^)
相模原

粒々があって濃厚!
相模原


でも、また喉が渇いてしまい・・・(^^;

サービスの冷たいどくだみ茶をいただきました。
御馳走さまでした♪

宮ヶ瀬茶屋 花かげ京料理 / 愛川町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6074-dab7e77d
該当の記事は見つかりませんでした。