Welcome to my blog

モニター&イベント

美肌に挑戦中!

2 0
長野で看護師をしている妹がいます。
この妹が40歳間近にみえないスレンダーな美人。
先日は友人に頼まれ“美肌コンテスト”なるものに出たとか。
「TVや雑誌で見るようなガウン来てステージにあがっちゃったわよ」と。
優勝賞金は3万ということで、
そんな大々的なコンテストじゃなさそうですが・・・。
もちろん、優勝なんてしてませんし。

でも、
大きな病院で日々忙しく日勤・夜勤を繰り返し働いている妹が、
な~ぜ~に~
いつまでもキレイでいられるかというと、


実は・・・


秘密の場所に通っているんです。


長野という県名を聞いてピン!と来た人は、
かなりの美容フリーク。

そう、
妹は戸狩診療所に通っているのです。
夏休み、パンフレットを見せてもらったけど、
安い!
なに、この値段?
両足の永久脱毛で3,000円。
わきの下の永久脱毛で1.500円ですよ!(1回ではムリですが)
1本100,000円はするエセリスBasicも1本28,350円です!!
他の施術もこちらじゃ考えられない値段。
あまりの安さに逆に不安になるくらい。
当然、めちゃ混みで
「何度も通っているけど、いまだ先生と会ったことないわ(笑)」とのこと。<それって、問題じゃないのか?(^^;


「やる!って決めてから予約をとって行かなきゃダメなの。病院行ってから相談すると『じゃぁ、やることを決めてから再度来てください』って、なっちゃうのよ」と。

完全に、施術だけの病院。

私なら怖くてできないけど、
妹は前に書いたように看護師なので、
診察はちゃっかり事前に自分の病院の先生にしてもらっているのです。
皮膚科の先生のところにいき、
「今度、こういうのやろうと思うんですけど」と言うと、
「あ、それはね」と相談にのってもらえ、
ちょっと問題ありの施術はドクターストップ(笑)がかかり、
安全なものだけ選んでやっているのだそうです。

なので、
看護師なんてハードな仕事をしているのに、
驚くくらいキレイな肌をしているのです。(普段のお手入れもちゃんとしているらしいけど)
で、で、
前置きが長くなりましたが(長すぎ!)
お金も時間もない姉の強い味方はB-Promoption

今回はマリンプラセンタのモニターです(^^)
プラセンタは今のように事務所で9時~5時勤務になる前、
ある程度時間の融通が利いていた時期、
区内某有名クリニック(注・リンク先は音が出ます)まで注射に通っていました。
これが、本当に効いたんですよ!
朝起きると肌がプルプルしているんです。
大袈裟じゃなく、本当に!
話を聞いた友人は1ヶ月注射に通ったところ、
顔のシミがペロ~ンと剥がれてきたとかで、
会ったときに偉く感謝されました。(肌って確か1ヶ月周期で新しくなるんですよね?)
私は、肩こり治療のためのプラセンタ注射だったのですが、
あの肌の感触は一度体験したら忘れられないかも。

ただ、人によっては太るという副作用が(--;

なので今の自分の中では、
同窓会とか、
同期会とか、
昔の友人達と会う機会ができたら1週間前に通う
勝負注射という位置づけです。

さてさて、
話をマリンプラセンタに戻して・・・。

注射するのは人の胎盤。
飲むプラセンタは豚の胎盤。
この2つのプラセンタは知っていたのですが、
マリンプラセンタは鮭ですって。
鮭の卵巣膜から抽出した18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸など、28種類の栄養成分が入った特許取得美容食品なのだそうです。

鮭って哺乳類じゃないじゃん。
胎盤ないじゃん。
鮭の卵巣膜ってイクラ?

まぁ、そんな感じです。
詳しい説明はこちら。<まとめるのが面倒で(^^;


細かいツッコミは、
専門科じゃないのでおいといて・・・。
美肌になれるというので単純に楽しみです。
マリンプラセンタ
もらったのは28日分のマリンプラセンタ。
9,975円。

今なら3日分のサンプルがもらえるキャンペーンもやっています。

ついで、今回知ったのがこのサイト。
綺麗力.com

綺麗力.com
クチコミは美肌の強い味方です。
高い化粧品が必ずしもいいわけじゃないものね。<一万円弱のサプリメントもらっておいて言う言葉じゃないけど)

とりあえず、今日から飲みはじめます。
1週間後、2週間後と、報告予定です。

キャンペーンバナー

コスメビズ 「マリンプラセンタ28」
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

ゆぅ  

2007-09-03 22:37

うげ。もっと早く知りたかった・・・・。今週末、同期会じゃ・・・。時すでに遅し。

報告楽しみにしてるよ。

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-09-04 19:21

某クリニックのプラセンタ注射は1回でも翌朝肌の調子が全然違うよ~!
時間があったら試しにきて~!
最近は凄い待ち時間らしいけど。
さてさて、私の方は肌荒れが落ち着いてきました。
夜、寝る前に飲んでいるんですけどね。
もうすぐ1週間、楽しみです。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.