<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

シュウェップス シークレット パーティーに参加してきました♪ #シュウェップスと菜々緒が叶える夢

#シュウェップスと菜々緒が叶える夢
昨晩はThe Garden 銀座で行われたシュエップス シークレット パーティに参加してきました♪
ブロガーイベントではないので、ブログに書く義務はないのですが、それでも書いちゃうのがブロガー(^^;
ほぼ自分メモです。

ドレスコードは夏のビジネスカジュアル。
仕事終わりの夏のデートに着ていきたい服。
シトラス色の「オレンジ」「イエロー」「グリーン」の中から1色を取り入れたファッションでの参加です。

パーティはCMの衣装で現れた菜々緒さんの乾杯でスタート!
この衣装革製なんです。
菜々緒さんのスタイルにあわせて作られた特別製なのですよ。
菜々緒さん以外は着ることできなさそうです(^^;
直で見た菜々緒さんは、とても同じ人類とは思えませんでしたよ(^^;
残念ながら菜々緒さんの撮影はNGでした。
でも、一緒に撮っていただいた写真は近々データがいただけるので楽しみです。

お料理は種類こそ少なかったのですがボリュームは十分!!
無くなると次のお皿が運ばれて、最後お食事が残っていたくらい。
#シュウェップスと菜々緒が叶える夢
ローストビーフは分厚く

フィッシュアンドチップは、こんなに美味しいものなのかと感動!!
#シュウェップスと菜々緒が叶える夢

#シュウェップスと菜々緒が叶える夢

#シュウェップスと菜々緒が叶える夢

#シュウェップスと菜々緒が叶える夢

#シュウェップスと菜々緒が叶える夢

シュウエップスを使ったカクテルも。
#シュウェップスと菜々緒が叶える夢

私が一番気に入ったのは菜々緒さん監修のシュエップスを使ったモヒート。
#シュウェップスと菜々緒が叶える夢
ちゃんとライムをしぼり、ミントをグラスの中でつぶして作ってくれます。

#シュウェップスと菜々緒が叶える夢
お食事だけでお腹いっぱいになってしまいました。

パーティーは、その後男女1名ずつベストドレッサー賞を選んだり(女性のベストドレッサー賞に選ばれた方はFacebookでよく見かける方でした)、キャンペーンでミニクーパーが当選した方への目録贈呈、記念撮影会と進みました。

今回は #シュウェップスと菜々緒が叶える夢キャンペーンということで、何名かから希望のあった、パーティー会場でしか食べられない特別なスイーツという夢が、その場で実現されました。

実は私は知らなかったのですが、兵庫県にあるパティシエ エス コヤマという有名なお店のシェフ es koyamaさんが目の前でオリジナルスイーツを作ってくれました。

#シュウェップスと菜々緒が叶える夢

クレームシトロン、オレンジジュレ、グレープフルーツのパンナコッタ、グレープフルーツのカルチェが層になったサプライズ・シトラスです。
#シュウェップスと菜々緒が叶える夢

そして最後にショーケース2つ分のパティシエ エス コヤマの生ケーキが登場!!
好きなケーキを3つまで選んで食べることができました。

#シュウェップスと菜々緒が叶える夢

#シュウェップスと菜々緒が叶える夢
同じテーブルの方にひとくちずついただいたのですが、どれも本当においしいケーキでした。

Facebookでも食通の方に多くコメントをいただき、本当に有名なお店なんだな~と今頃実感。
感動的なおいしさだったので、不便な場所にありますが、いつかはここに行って作りたての生ケーキを食べようと心に誓いましたよ(笑)。

#シュウェップスと菜々緒が叶える夢
お土産までいただいてきました(^^)
朝には冷蔵庫に入れておいたシュウェップスがなくなっていましたが(^^;

ありがとうございました♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6061-400dbee4
該当の記事は見つかりませんでした。