さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 飲み会

おいしく食べて美肌も元気もGET!ホルモンヌは夏もプルプル艶肌なのだ@黄金屋 隠れ艶

黄金屋
梅雨があけて本格的な夏がやってきました。
朝からエアコンつけっぱなしです(^^;;
お肌に悪いとわかっていても、エアコンがないともう生活できませ~~~~ん。
しかしカサカサBBA肌も困る~~。
というわけで美肌をGETすべくもつ鍋を食べに集まりました。

場所はみんなが集まりやすい恵比寿。
恵比寿駅から徒歩3分の黄金屋 隠れ艶。
黄金屋

和モダンのなんとも艶っぽい店内。
この空間にいるだけで女子力もらえそう(^^)
黄金屋

ちょっとお疲れ気味だった私は、最初の一杯はノンアルコールカクテルで。
黄金屋
ローヤルゼリーとビタミンC はちみつレモン。
ちなみに,そのあともノンアルコールでコラーゲンとヒアルロン酸 美肌カムカム。
どんだけ美肌押し(笑)

黄金屋
お料理は熊本産の馬刺しから。
低脂肪・低カロリー、そして高タンパク・高ミネラル!
さらに馬刺しには即効性のエネルギー源グリコーゲンが含まれているので、疲れている人にはピッタリのお料理なのですよ。
おろしニンニクでさらにパワーアップ。


黄金屋
どっさりネギと明太子とチーズの玉子焼き
スタミナアップと疲労回復効果のあるネギがたぁ~~ぷり乗った玉子焼き。

黄金屋
パワーアップには直で肉!!焼肉!!(笑)
ハラミをいただきました。
かなり元気になってきましたよ~~。

黄金屋
肉フェスで10,000食完売した伝説の逸品マルチョウ。
プリップリ!!

そして、もつ鍋。
黄金屋
黄金屋自慢の醤油ベースのもつ鍋。
羅臼産の昆布と鹿児島産のいりこ、削り節をベースにしたスープに、野菜やもつの旨みが溶け込んで、めちゃくちゃ美味しい!!
エアコンで芯まで冷えていた体も、骨から温まるような。
この時期にはすっかり元気になって地ビールいっちゃいました(^^)
黄金屋

めっちゃ凹んでいて、食欲もなかった時期ですが、「え?嘘」といわれるくらい食べて、飲んじゃいました(^^;;

もちろん、翌朝のお肌はぷるぷるです。

夏こそホルモン!
夏こそもつ!!
今年の夏のキーワードはこれ!!<今、決めた(笑)

黄金屋 隠れ艶もつ鍋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6055-6dd6306c
該当の記事は見つかりませんでした。