Welcome to my blog

グルメ 飲み会

おいしいお料理を食べながら歌っちゃおう!おとな女子に嬉しいカラオケ花

0 0
カラオケ花
7月18日(土)橋本駅から徒歩2分の場所にカラオケ花がオープンしました。

カラオケ花

前日行われたプレオープンにお友達に誘っていただいて参加してきました。

カラオケ花は「いつまでも"ガール"な大人たち」のためのカラオケ1号店。
女性なら絶対満足できちゃうカラオケなのです。

カラオケ花
19室あるお部屋は「ガーリー」「北欧風」「ナチュラル」と、それぞれテーマが違い、受付横の写真を参考にお部屋を選ぶことができます。

カラオケ花
なんかコスプレして歌いたくなっちゃうお部屋ですよね(笑)
カラオケ花
上の2枚は2階にある女性専用ルームです(^^)

私たちのお部屋はこちら。
カラオケ花
男性も利用可能なスタイリッシュなお部屋でした(^^)

カラオケ花の凄いところはお部屋だけじゃないのですよ。
お料理やドリンクがレストランレベルなのです。

カラオケ花
最近の女子は最初の1杯がビールではなく泡。
泡の種類も豊富なのですよ。

カラオケ花
私たちは季節のフルーツスパークリングとFLOWERスパークリングをオーダー。
FLOWERスパークリングの中にはシロップ漬けのエディブルフラワーが。
スパークリングワインを注ぐとお花が開くのだそうです(^^)
見た目も、香りも、とっても素敵♪

他にもカラフルな金平糖が入ったSTARスパークリングも。
カラオケ花
右のグラスは、なんと獺祭です。
獺祭3割9分。

カラオケ花
サングリアはフルーツたっぷり♪
飲みごたえ・・・というか食べごたえあり(笑)

お料理も素敵ですよ~。
カラオケ花
NZから空輸したフレッシュオイスター
まさかカラオケで生牡蠣が食べられるとは!!
しかも1個250円!安!!

カラオケ花
パクチーサラダは「ステーキが隠れてます」といって持ってきてくれましたが、全然隠れていません。
主張しています(笑)

カラオケ花
濃厚なパンプキンチーズフォンデュ
パンとブロッコリーをつけていただきます。

カラオケ花
海老まみれのビスク

カラオケ花
豚肉のロースト ローズマリー風味

カラオケ花
リガトーニのゴルゴンゾーラソース

カラオケ花
マスカットとロックフォールのアソート

カラオケ花
この組み合わせ美味しい!!
おしゃれで見栄えがよくて家でも真似してみよう~~(笑)

そして一番上の写真は平目とフォアグラのカルパッチョ

食べすぎた(^^;;

まだまだ美味しそうなお料理がいっぱいだけど、胃袋の限界が来ちゃいました。
カラオケ花

カラオケ花

カラオケ花
お酒も女性が好きそうなカクテルがいっぱい♪

カラオケ花
2階のドリンクバーからコーヒーを持ってきて、ほっと一息。
ドリンクバーの横にはソフトクリームもあるのですよ。

もう食事に来たのか、歌いに来たのか、わからなくなっちゃいそう(笑)

カラオケ花
カラオケの写真も載せておきます(笑)
最新の機械だそうですよ。


帰りにお土産で雅のデニッシュ食パンをもらい、はじめて庄やグループだということに気づきました。
お料理が充実しているわけです。
頼みませんでしたが雅のデニッシュ食パンを使ったハニトーがメニューにあったのも納得です。

食パンは翌日の朝ごはんでおいしくいただきました♪
カラオケ花

ママ友とおしゃべりするためにカラオケを利用することもよくありました。<まわりのテーブルを気にしないで噂話ができるから(^^;
お料理の味には目をつぶることが多かったので、橋本の人がうらやましいです!!

花 橋本店その他 / 橋本)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.