さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

おいしいけどCPがいまいちかなぁ~。すしつね匠@たまプラーザ

海鮮丼 78丼め

すし常
たまプラーザテラスの3階にあるお鮨屋さん。

すし常
ちょっと高級そうな店構え。

ランチでも2,000円前後。
すし常


すし常

今の時期の人気は納涼御膳 うず汐だそうです。
すし常

確かに、頼んでいる人多かったですね。

でも、私はぶれずに海鮮丼(笑)
旬菜ちらし 1,950円
すし常
中とろ、かんぱち、かつお、いか、甘海老、サーモン、玉子、穴子
とりたてて美味しい!というわけじゃないけど、安心して食べられ味。

すし常
もずくあんのかかった茶碗蒸しが美味しかった!

すし常
赤出汁とデザートの抹茶羊羹。

抹茶羊羹おいしかったけど、お茶も抹茶だったので、普通の羊羹の方がいいかも。

清潔感もあり、接客もよかったけど、いまいちCPがなぁ~。
この値段を出すのなら、近くのまい○ん寿司にしちゃうかなぁ~。

すしつね匠 たまプラーザテラス店寿司 / たまプラーザ駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6042-8f0419a1
該当の記事は見つかりませんでした。