さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
タビィ

ふたたびの猫返し神社(ーー;

猫返し神社
またまたタビィが脱走しました(泣)

6月24日(水)の夜中、今回も次男が帰宅したときにスルリと逃げたようです。
私が夜寝るときにはいたので、その後ドアが開いたのは次男が帰ってきたときだけなんですよ。
前回も次男(ーー;
前回は6月30日だったので、この時期外に興味が出るのでしょうか?

26日の夜中、ダンボールとエサを置いておいたら、エサが空になっていたので、たぶん近くにいるのだとは思います。思いたい。
ほかの猫じゃありませんように(><)
27日の夜中には、借りた捕獲機を置いておいたのですが、引っかかりませんでした。
今日で5日目。

イベントをキャンセルして、立川の猫返し神社に行ってきました。
前回の記事⇒猫返し神社
山下洋輔著 『猫返し神社』

猫返し神社
今回も絵馬を書いて、早く帰ってくるようお願いしてきました。

猫返し神社
今日は戌の日でした。

猫返し神社
立川水天宮もあるので、妊婦さんや、生まれたての(笑)小さな赤ちゃんを連れたお礼参りの家族連れがたくさん参拝に来ていましたよ。

猫返し神社
神社に興味のない旦那が、めずらしく一緒に行くというので、バイクで出かけました。

旦那の目的は山下洋輔が弾いている「越天楽」のようだったけど(^^;;

猫返し神社
境内のアジサイもきれいに咲いていました。


捕獲機を借りたラルコンシャさんと偶然ばったり出会ったのですが、今の時期猫の捕獲シーズンなのだとか。
この時期は油断できないってことですね。

早くタビィが戻ってきますように!!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6019-91c56607
該当の記事は見つかりませんでした。