Welcome to my blog

ランチ

居酒屋からバルへ。魚勘がイタリアンを楽しめるAJITOに変わってたよ。

0 0
AJITO
4月に海鮮丼を食べた魚勘
久しぶりにお店の前を通ったらイタリアンに変わってました!!

AJITO
PIZZA & WINE AJITOですって。

お店変わったんだ~と思って覗いたら、客引きのお兄さんに捕まり(笑)ランチすることに。
6月4日OPEN。
オープンしたてなのね。

AJITO
全品ドリンクバーつき。

名古屋風極太デリシャスあんかけパスタなるものに、とっても心ひかれましたが、糖質のかたまりなので(^^;;;
Bランチ 850円をオーダー。
ペッパーチキングリルとミニビーフシチューのせット。
スープはミネストローネ風のトマトスープ。

AJITO
ビーフシチューはお肉は少量だけど、ちゃんと牛の旨みが出ています。

AJITO
チキンも香ばしく焼いてありました。

AJITO
私が好きだった味噌汁はなくなっていたわ。
イタリアンだものね(^^;;

AJITO
夜、ちょっと寄って一杯という時にもよさそうです。

AJITO
まぁ、可もなく不可もなく普通のサラメシランチでした。

あんかけパスタが気になる~(笑)

今回、写真はすべてスマホです。

ピッツァアンドワイン アジト 新横浜店イタリアン / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.