さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

パン教室 応用レッスン 第二回

パン教室 応用編
調べてみたら、なんと半年ぶりのパン教室でした。
お菓子教室やニットレッスンに参加しているので、そんなに間が空いているとは思いませんでした。
しかも応用編は二回目のレッスンでしたよ。
一回目はこちら⇒☆

本日のメニューは
パン教室 応用編
先生のオリジナルレシピのしおぱん。
なるほど、他のお店のしおぱんを食べてもイマイチと感じたのは、先生のしおぱんはオリジナルレシピだからなのね。
やっぱりこのバターたっぷりのしおぱんが一番好きです。

パン教室 応用編
パン ペカン オ フロマージュ
ペカンナッツを砕いてパンの生地に混ぜ込み、中にクリームチーズが入ったハード系のパン。
これはまずいわけがない!!

パン教室 応用編
お菓子はブルーベリータルト♪

パン教室 応用編
さらにハッセルバックポテトを先生は用意しておいてくれました(^^)

パン教室 応用編
ラテアートもさらにかわいくなっています。

パン教室 応用編
豪華な試食タイム(^^)

お土産は、しおぱん5個、パン ペカン オ フロマージュ2本、ブルーベリータルト 1/4個。
明日も楽しめます♪

パン教室 応用編
アイスティーは吉祥寺のカレルチャペックの紅茶でした(^^)

御馳走さまでした♪<まて

マルゲリータ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5995-e757d14c
該当の記事は見つかりませんでした。