さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 飲み会

☆彡町田でオシャレ女子会するならここ!!@ペコリ☆彡

ぺこり
「ペコリというお店が安くて、おいしくて、かわいいよ」と、いろんなお友達から聞いていたのですが、なんと町田にもあるということに気づきました!!
で、あると知ったら行ってみたい私(^^;;
早速、予約して行ってきました。<予約必須とアドバイスもらってた

ぺこり
町田駅北口から徒歩5分くらい。
町田仲見世商店街のすぐ側の雑居ビル4F。

かわいい?

ちょっとそのフレーズに疑問を持ちながら中に入ると・・・

かわいい!!これは確かにかわいい!!
ぺこり

ぺこり
キラキラした空間。
でも、ソファはゆったり座れてリラックスして飲めます。

ビールもハーフ&ハーフや、黒ビールで泡は白、白ビールで泡は黒とオシャレです。

ぺこり
お通しは自家製ベーコン。350円/1人
柚子胡椒と山葵つきです。
なんとおかわり自由!!
ベーコンだけでなくザワークラフトもおいしくて、しかも柚子胡椒や山葵と一緒に食べるとさっぱりしてて、パクパク食べちゃいます(^^;;
2時間1500円の飲み放題コースを頼んだら、2000円以下で飲めちゃう?(笑)


でも、お料理もおいしいので、お通し以外も食べなきゃもったいない!!
ぺこり
初夏のメニューからペコリのコブサラダ。
揚げた大きな春巻きの皮をパリパリ崩しながら、サラダと混ぜていただきます(^^)
アボカドとシーフードに春巻きの皮、結構ボリュームあって食べ応えあり!!

ぺこり
とうもろこしのフリッター
天ぷらは食べたことがあるけど、フリッターははじめて。
手づかみでワイルドにいただきました。
だって、ちゃんとお手拭きも一緒に持ってきてくれていたんだもの(^^)
気配りがね~凄いの。
みんな若いのに。
お店の教育がしっかりしているのね。
息子にもここでバイトさせたいわ<年取ると見るところが違うよね(^^;;

ぺこり
三種の鮮魚のカルパッチョ
オニオンスライスたっぷりなのが嬉しい。

ぺこり
マッシュルームと海老のアヒージョ
ニンニクたぁ~~~~~っぷり!!
翌日のことは考えず、美味しいからパクパク!
スープをひたしたバゲットが、これまためちゃうま!!

そして、みんなが必ず食べていたのがトリュフご飯。
ぺこり
注文を受けてから炊くので30分ほど時間がかかります。
しかも1日10食限定。
なので、一番最初に注文しておきました。

スライスしたトリュフをたっぷり入れて炊いたご飯に、仕上げにトリュフバターをまわしかけ・・・

う~~~~~~ん!!口の中に広がるトリュフの香りにうっとり。

ちょっと食べ過ぎちゃいました(^^;
スイーツを食べる余裕が胃袋になくっちゃうくらい<食べ過ぎ

リピーターの女の子がみんな頼んでいた生ハムのてんこ盛りがおいしそうだった!!
頼みたかった!!
メニューが多すぎて、気づかなかった!!
ぺこり

ぺこり
メニュー多いだけじゃなく、安いのですよ。

ぺこり
季節限定メニューまで。

ピザもおいしそ~~~!!
ぺこり

飲み物も充実しているんです。
ぺこり

ぺこり

コースも2時間飲み放題つきで2800円からあります。
絶対安い!!
店内もオシャレだし。
店員さん気が利くだけでなく、お茶目だし(笑)

店内写真撮っていたら「1枚2000円ですよ」
料理写真撮っていたら「1枚500円ですよ」

会計してもらうまでドキドキでしたよ(笑)

お客さんはなぜかべっぴんさん多し!!
マジでキラキラした女子が次々やってくるのですよ。
目の保養にもないります(笑)

今度私もお友達もっと誘って女子会したいです(^^)

ペコリカフェ / 町田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5981-bc05ca40
該当の記事は見つかりませんでした。