さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

カラアゲヤマ700エン

ひなたかなた
から揚げ山に挑戦しました。

以前、長男を連れてでかけたのですが、臨時休業のワナで断念。
今回、立川で乗り換えて出かける用事があったので、寄ってみました。

立川駅北口から徒歩1分。
ケンタッキーのある細い道にある居酒屋さんです。
お店は3階にありますが、1階踊り場くらいまで行列ができていました。
でも、回転は速く、待ち時間10分ほどでテーブルにつくことができました。

ひなたかなた
昼からサワー・・・ではなく、お冷です。


ひなたかなた
ランチはすべて700円。
海鮮丼も気になっていたのですよ。
でも、とりあえずでか盛り唐揚げ丼。

ひなたかなた

ひなたかなた
お店の外には行列ができているけど、中はそんな満席というわけではないです。
スタッフさんがさばききれる人数だけ案内しているのかな?

デカ盛り唐揚げ丼は頼んで5分も待たないで持ってきてもらえました。
たぶん、唐揚げはすでにたくさん揚げてあるんでしょうね。
このあと用事があったので、早く持ってきてもらえたのは助かりました。

ひなたかなた
噂通りの凄いボリューム!!

ひなたかなた
サラダとかき玉スープつき。

おろしぽん酢かマヨネーズのトッピングを選べます。
私はおろしぽん酢。

ひなたかなた
このままでは食べづらいので、小皿に取り分けます。

1個の唐揚げが大きい!!
これが8個乗ってました。

さすがに4個でギブ。
お姉さんに「持ち帰りたいのですが」と言うと、プラ容器と輪ゴム、ポリ袋を持ってきてくれました。
ひなたかなた
半分の量でこれ(^^;;

帰りお会計をしていると、お店のお兄さんが「これでお家でもおいしい唐揚げが食べられますね!おいしいご飯といっしょに食べてくださいね!!」とニコニコ。
持ち帰りするの申し訳ないなと思っていたので、なんとも嬉しいひとことでした。

立川に立ち寄る際には、また是非再訪して、今度は海鮮丼を食べてみたいです。

ひなたかなた居酒屋 / 立川駅立川北駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





マルゲリータ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5968-7d591405
該当の記事は見つかりませんでした。