さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
東京・横浜・関東近辺散歩

東京湾&隅田和クルージング♪

東京湾&隅田和クルージング♪
Ikuko DaysのIkukoさんが2級船舶免許を取得しまして(すごい!!)、初クルージングに誘っていただきました♪
Ikukoさんのレビューはこちら。
5月に台風の心配をするなんて! 初めてのキャプテン。 (2級船舶免許取得後、初出航)

誘われた時からず~~~っと楽しみにしていたのに、まさかの仕事(;O;)
私の「少しでもいいから乗りた~い」というチョー我儘を聞いてくださって、午後から乗船させていただきました!!
本当に、本当に、感謝です!!

東京湾&隅田和クルージング♪
勝どきマリーナから出航♪

東京湾&隅田和クルージング♪

隅田川をクルージング。
東京湾&隅田和クルージング♪

東京湾&隅田和クルージング♪

普通にスマホで写真撮ってこんな図。
水面が低いです。
水面ぎりぎりといった感じ。

乗っているほうは、もっと川を身近に感じます。

東京湾&隅田和クルージング♪

東京湾&隅田和クルージング♪

東京湾&隅田和クルージング♪

こんな遊びもできちゃう。
東京湾&隅田和クルージング♪

隅田川のあとは東京湾へ。

東京湾&隅田和クルージング♪

東京湾&隅田和クルージング♪

東京湾&隅田和クルージング♪

東京湾&隅田和クルージング♪

週末に取材が入っていたので、絶対にカメラを水に濡らすわけにはいかず(^^;;
すべてスマホでの撮影です。

実はあまり船が得意でなく(おい!)船酔いしたらどうしようと一抹の不安を抱えながらのクルージングだったのですが、実際に乗ったらめちゃくちゃ爽快で、とぉ~~~~~~っても楽しかったです。

ありがとうございました。



マルゲリータ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5963-5a0cff87
該当の記事は見つかりませんでした。