さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
お弁当

今週のお弁当

お弁当
今週も1週間お弁当頑張りました。

お弁当
ピーマンの肉詰め
揚げシューマイ
卵焼き
たこウィンナー
サツマイモの甘煮
きゅうりの塩昆布和え
こんにゃくステーキ(味噌味)

お弁当
チキンソテー
卵焼き
サツマイモの甘煮
たまごサラダ
スナップエンドウのグラッセ
刺身こんにゃく

お弁当
ズッキーニの豚肉巻き
ちくわきゅうり
卵焼き
たこウィンナー
焼き蚕豆
こんにゃくステーキ ガーリックソース

お弁当
牛カルビ焼き
卵焼き
揚げシューマイ
ズッキーニのソテー
ちくわきゅうり
玉ねぎ入りさつま揚げ
たこウィンナー

お弁当
焼き鳥丼
玉子焼き
玉ねぎ入りさつま揚げ
たこウィンナー
スパム

次男ひとり分のお弁当なので簡単に。


お弁当
今週は長男が帰ってきていました。
研修中の長男は、5月は営業研修で、今週は横浜営業所勤務。
普段野菜を全然食べていないというので、がんがん野菜食べさせましたよ。
写真の小鉢はラタトゥイユ。
他は好きだったメニューいろいろ。
カレーとか、ハンバーグとか、オムライス、ポトフとか(^^;;

週末は休みなんだから、寮に帰るのは日曜日でもいいのに、今日の夜には寮に帰っちゃうんですって(ーー;
来週からはどさまわり地方に行くのですと。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5961-a0e0b0b2
該当の記事は見つかりませんでした。