東京・横浜・関東近辺散歩

緑道散歩

0 0
都筑
3月29日、長男引っ越しの日、長男が秋葉原で見つけてくれたLUMIX GF2が壊れました(泣)

カメラが無いと仕事(?)にならない私。
翌日届いて、お手軽な中古のLUMIXを探し、LUMIX GF3を購入しました。

が、これがなかなか慣れなくて(><)
家に帰ってきて、撮った写真を見てがっかりする日々。
安物買いの銭失いとは、このことだーーー(号泣)

とはいえ、新品のLUMIXを買う財力もなし。
とりあえず慣れろ!自分!!と、
二日酔いのムカつきが治まった10時過ぎにカメラを持ってフラフラしてきました。

梅も、桜も、今年は十分に楽しめませんでしたよ。

今の時期はみずきの花が満開です。
都筑

都筑

そして、ツツジ。
都筑

都筑
ツツジは、まだまだ楽しめそうですね♪
都筑

都筑
商店街のサクラソウも満開です。

都筑

都筑
こでまり

都筑

竹林を抜けて、まんまる公園へ。
都筑

まんまるプレイパークのお兄さん&お姉さんが、竹を使ってスペースドームを作ってましたよ。
(許可を得て撮影しています)
都筑

都筑

今、まんまる公園行くと遊べるよ~!
プールの準備もしていたよぉ~~!!

都筑

橋を渡って鴨池へ♪
都筑

鴨池でUターンしてログハウスをこえたら、せせらぎに自生のクレソンを発見!!
都筑

都筑

知らなかった・・・。

藤の花に包まれたささぶね橋。
都筑

残念ながら花のピークは過ぎていました。
来年はもっと早く来よう・・・

都筑

都筑

時代劇のロケによく利用されていた、かきのき広場を通って帰えってきました。
都筑

暑い~~~!
汗かいた~~~!

これから仕事です。

次のカメラ散歩の課題は露出を変えてみる・・・だな(^^;;;<超初心者
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.