さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
ダイエット中

体質マッチングテストから始めよう♪コッコアポで漢方ダイエット

夏はもうすぐです!!

この間、年が明けたかと思ったら、あっという間に桜の季節も終わり、夏へのカウトンダウんがはじまりました。

コートを脱ぐように、脂肪も脱ぎたい!
脱ぎたい!!
脱ぎたいんだぁぁぁぁぁ!!!

食事制限?
運動?

その前に大事なことが。
自分の太っている原因を調べないと。

体質マッチングテストで、自分のデブの原因を調べてみました。

コッコアポ
最近、友達がみんなやっているんですよ。

私は

イライラストレス太りしやすいタイプ
コッコアポ

あぁ~~、めっさ納得。
こう見えて実は結構繊細で、傷つきやすく、うじうじ悩んじゃうんですよ。
そのストレスを食べて!飲んで!解消!!というのが私。
ストレスホルモン過剰なんですって。

ストレス太りの私にぴったりなのがピンクのコッコアポG錠。
大柴胡湯という漢方です。
コッコアポ


コッコアポ

漢方って敷居が高いイメージがあるけど、最近は町のお医者さんでも漢方を処方してくれるんですよ。
私は風邪や花粉症にも漢方を利用していますが、症状によって漢方を使い分けています。

漢方の良さは実感しています。

なので、体質によって選ぶコッポアポに興味ありありです。

体質マッチングテストは簡単にできるので、興味のある人はやってみてね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.coccoapo.jp/

テスト参加者は、もうすぐ50000万人を超える勢い!!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5932-d7557e3b
該当の記事は見つかりませんでした。