さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

4月21日タコベル日本一号店オープン!!

タコベルが渋谷道玄坂に4月21日(火)オープンします。

タコベル

TACOBELL

1,980年代に一度出店したけれど、すぐに撤退。
以降は米軍基地でしか食べられなかったタコベルの日本再上陸。
心待ちにしていた人も多いのでは?
私もそのひとりです(^^)

そして、なんと、今日明日のオープンに先駆けて行われたブロガーズナイトに招待していただきました!!

タコベル

タコベル


5人で全メニュー制覇してきましたよ♪
詳細は後日。

タコベル

ブリトーのシュリンプ&アボカドとタコライスは日本のタコベルだけの限定メニュー!
シュリンプ&アボカドは山葵ソース。

ほとんどのメニューは香菜が使われていて、私はめっさ好み♪

辛さは結構本場に近い?
ミディアムから挑戦してみるのがいいと思う。


明日は10時オープン。
先着100名にタコスとTシャツをプレゼント♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5926-b8b01552
該当の記事は見つかりませんでした。