さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

90分食べ放題で2,490円!!GWは甘太郎で焼肉三昧はいかがですか?

株式会社コロワイド様からのご招待で、手作り居酒屋 甘太郎 「焼肉食べ放題」試食会に参加してきました。
甘太郎
同伴者可で、ブロガーじゃなくても大丈夫とのことだったので、家族LINEに流したところ、一番最初に「行く!」という返事が来た長男を連れて出かけました。

実は焼き肉食べ放題試食会に参加するのは2度目です。
前回は渋谷センター街店でしたが、今回は秋葉原店でした。
メニューは同じ55品食べ放題2,490円の特選コースです。
甘太郎では他に45品食べ放題の1,980円の満腹コース、83品食べ放題の2,990円のプレミアムコースがあります。
前回に引き続き2,490円のコースということは、こちらが一番人気なのでしょうね。

GW特別企画として、4月25日(土)~5月6日(水)に特選コース、もしくはプレミアムコースを利用すると、もれなく松阪豚のプレゼントがあります♪
さらにこの期間、女の子だけで利用すると2,980円のプレミアムコースを2,490円で利用することができるうえに、巻き巻きざる野菜もプレゼント。
甘太郎
ひと足お先に松阪豚をいただいてきました。

松阪牛は知っているけど、松阪豚ってはじめて聞きましたよね。
三重県松阪市の特定農場で、血統にこだわり、ストレスを少なくして育てた三元豚です。
脂ののったおいしい豚さん。

甘太郎
ロースターの上で余分な脂が抜け、脂身が白から澄んだ色に変わってきます。
表面にちょっと焦げ目がついたら、いっただきまぁ~~~~す!!


おいしくて、写真撮る前に食べきっちゃいました。
私としたことが・・・

秋葉原店のロースターは、ちょっと変わっているのです。
全国の甘太郎の中でも、秋葉原店と調布店にだけ導入されている画期的なロースター。
網の中に水が通っているのだそうです。
赤外線と水蒸気でお肉がふっくら焼けます。
しかも煙が出ないので、煙くないし、におわない。
焼き肉を食べた後なのに、洋服に焼肉の匂いが移ってなくて、その後ショッピングを楽しむことができました。
甘太郎

内装もオシャレ♪
甘太郎

甘太郎
半個室のようになっているので、隣のテーブルが気になりません。
実は隣に知り合いブロガーさんが座っていたのですが、最後まで気づきませんでした。

さてさて、食べ放題は松阪豚をお店の人が持ってきてくれた以外は、タッチパネルで好きなものをオーダーできます。
最初に頼んだのはこちら。
甘太郎
壷仕込み!旨タレ牛、壷仕込みの豚ハラミ、壷漬け手羽タレ焼き、ぼんじりガーリック焼き、いろいろキノコのホイル焼き、牛すきホイル焼き、焼き野菜

写真に全部入っていませんが(^^;;

甘太郎
チキンはちょっと焦がしちゃいましたが、おいしくいただきました。

牛すきホイル焼きは牛肉はもちろん、長葱や白菜もおいしかったです。

甘太郎
キノコもおいしかったです。
バターで炒めているから当然ですよね。

甘太郎は居酒屋なので焼肉以外のメニューもおいしいです。
そして食べ放題メニューの中に居酒屋メニューもあるのですよ。

甘太郎
もちもちチーズポテト。
同じメニューは頼まないようにしていたけど、これはお代わりしちゃいました。

甘太郎
ポテトフライ
ボリュームがあって、お腹いっぱいになっても、口寂しいときにつまめて良かったです(^^)

甘太郎
キムチチャーハン
こちらも美味しかった!!

甘太郎
激辛牛すじ煮込み
全然辛くなかったよ。
でも、ほろほろの牛すじがおいしくて、気がついたら長男が全部食べていました。
これ、もっと食べたかった・・・。

甘太郎
サラダはチョレギサラダ(^^)

次々運ばれてくるので、食べるのが大変でした。
というか、長男頼みすぎ(^^;;;

さらに食べています。
甘太郎
まるごとじゃがバター、まるごと明太じゃがバター

甘太郎
この蕩けるバターのしずる感!!
ホクホクポテトとの相性ばっちりです。

甘太郎
牛カルビや牛ロースも追加。

甘太郎
お肉が焼けたらカレーだね。

甘太郎
焼肉専用カレーを頼んで、焼肉乗せていただきます(^^)

タッチパネルで頼むと、あっという間に届いてビックリ。
甘太郎
揚げたこ焼き

甘太郎
本日のピザ

甘太郎
たまごクッパ

ペース配分考えて頼まないとね。

長男は、まだ全然お肉食べ足りないということで、タッチパネル抱えてひとりでぽちぽちオーダー。

甘太郎
中落カルビ、ねぎ塩牛カルビ、ねぎ塩豚カルビ、ねぎ塩チキン

甘太郎
スパイスチキンBBQ

甘太郎
中落カルビおいしい~~♪

甘太郎
チキンバジル、角豚味噌ハラミ

ここで90分が過ぎタッチパネルが使えなくなりました。
90分って長いと思ったけど、長男が一緒だとあっという間だね(^^;

甘太郎
デザートはヨーグルトアイス。

ごちそうさまでしたぁ~~~~♪

大満足です♪
秋葉原って海外からのお客さんや留学生が行きたがりますよね。
そのときご飯を食べるのに連れて行っても喜ばれそう。
お店はきれいだし、タッチパネルで注文は珍しいだろうし、メニューが多彩だし、なによりリーズナブル!!
GWを利用して遊びに来る人にもオススメできちゃいます!!

4人~6人で行くと、いろんな種類が食べられていいと思います(^^)

甘太郎 秋葉原店居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5925-ea4bde1f
該当の記事は見つかりませんでした。