<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

森永乳業 PREMiL カラダしっかり

森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています

牛乳

「この牛乳おいしいね!!」
寡黙な次男がコップで1杯飲むなり、その美味しさに感心していた森永乳業PREMiL カラダしっかり
真矢みきさんがCMで紹介している牛乳です(^^)

私の作ったご飯には「おいしい」と言ってくれないのにな・・・

でも、本当にPREMiL カラダしっかりは、おいしいのですよ。
私も飲んでそのおいしさにびっくりしました。
コクがあるんです。
でも、これって低脂肪乳なんですよね~。
低脂肪乳なのに、味が濃くておいしいんです。

牛乳

ボトルも今までにない形。
キャップをしめることができるんですね。

牛乳

実はPREMiL カラダしっかりは大人用の牛乳。
牛乳をゴクゴク飲まなくなった大人が1日120ml飲むだけで、必要な栄養をとることができる牛乳なんです。
なので1日120mlずつ飲むと1本で7日分。
衛生的で、注ぎやすいボトル。

実際に持ってみると、その持ちやすさに驚きますよ。

1日120mlでも飲み続けていると、体の調子が変わります。
2週間飲んだだけですが、寝つきがよくなった気がします。
1か月飲み続けると、疲れにくくなったり、体のだるさが軽減する人もいるようです。
こちらのアンケートを参照してみてくださいね。
PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果

牛乳
パッケージもリニューアルしたんですよ。
右が以前のボトル、左が今のボトル。

以前はヨーグルトと間違えそうだったけど、新しいパッケージは牛乳だとわかりやすいですね。
たんぱく質が牛乳の1.7倍もあるんだ!!<パッケージ見て気づいた(笑)

牛乳
たんぱく質以外にカルシウムとビフィズス菌、食物繊維も摂れる「からだ美しく」も美味しかった♪

毎日の習慣にしたいです(^^)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5922-3bd14e5a
該当の記事は見つかりませんでした。