Welcome to my blog

ホテル&旅館

木のぬくもりに癒されます。 季の郷 湯ら郷

0 0
湯ら里
ふれあい!体験!温泉三昧!ぐるっと冬の奥会津満喫の旅で宿泊した深沢温泉 季の郷 湯ら里

湯ら里
会津らしい木をたくさん使った建物。
2階建てですが、1階は駐車場です。

湯ら里
豪雪地帯ですから。

湯ら里
フロントもすべて2階にあります。
湯ら里

湯ら里
ラウンジが広~~~~い!!
椅子も多い!!
日帰り入浴も可能なので、日帰り利用客用なのかな?
大きな窓からは湯ら郷の前庭を眺めることができます。

客室は廊下が印象的。
湯ら里

湯ら里
お部屋は12畳の和室。

サムネイルの写真はクリックで大きくなります。

湯ら里
テレビはちょっと小さめだけど十分。
コンセントの数も多く、充電に困りませんでした。

湯ら里
オートロックって、どこの世界の話?(笑)
年寄りはこういう鍵が安心する~。
当然ドアを閉めても電源が使えるので、充電便利です。
無料のWi-Fiが使えるのも助かりました。
ブログの更新もサクサク。

湯ら里 湯ら里
バスなしでしたが、お風呂は温泉があるので大丈夫。

アメニティは歯ブラシ、カミソリ、クシ、シャワーキャップなど。

湯ら里
浴衣と丹前。
浴衣はMサイズで、それ以外のサイズはフロントに言うと交換してもらえます。

湯ら里
冷蔵庫は飲んだ分をあとから清算するタイプ。
近くにコンビニ(どころか雑貨屋すらなさそう)がないので、これは助かりますね(^^;
ホテル内の自動販売機でもビールなど買えます。

湯ら里
ちょっとしたお土産ならホテルで揃います。

温泉の記事はこちら⇒季の郷 湯ら里 季の湯 郷の湯
食事の記事はこちら⇒会津の郷土料理と地酒を堪能♪朝食の山菜ブッフェも嬉しい♪
宿泊者は無料で利用できる温泉の記事はこちら⇒内湯でありながら絶景を眺めながら入浴できます@深沢温泉 むら湯
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.