<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

明太子食べ放題が、こんなに恐ろしいとは・・・

やまや
好きです。明太子。
たとえ痛風になろうとも(嘘)

世の中に、いろんな食べ放題がありますが、私の心をがっつりつかむのが"明太子食べ放題"
博多天ぷらのたかおは、私が愛してやまないお店です。<ひろしょうの昆布明太子食べ放題

そんな私が見つけたのが、博多明太子で有名な「やまや」。
夜はもつ鍋屋さんらしいですが、ランチではなんと明太子食べ放題です1!
大事なことなので2度言います。

やまやの明太子食べ放題です。

どこのパライソですか?


この日、一緒の方はサラベスとかサラベスとかサラベスとか、おしゃれなお店を希望でしたが、私の頭の中は明太子一食・・・間違い・・・一色。

たとえ30分待ちだろうと、もう私の心は明太子にがっつり持っていかれてちゃってるわけですよ。

やまや

というわけで付き合っていただきました。
お店の前には行列が。
お店の中にも行列が。
やっぱり30分待ちですかね。


待っている間、無料の出汁を飲んで空腹をだまらせます。
やまや

この出汁がおいしいんです。
決して、空腹だからじゃないですよ。<たぶん
これは買っちゃうよね~~。
やまや

さてさて、並ぶこと20分?30分?レジの前まで行くと、先にお会計です。
その時には、メニューを決めておかなければいけません。

日替わりはすでに終わっていたので豚の生姜焼きを選びました。
やまや

ご一緒の方は、がめ煮を。
やまや

混んでいると相席です。
やまや
ご飯とみそ汁はお代わり無料です。
小鉢はきんぴらでした。

やまや
明太子と高菜は食べ放題!
うっひょひょ~~い!

と・こ・ろ・が・・・
豚の生姜焼きが結構味が濃くて(おいしいのですよ)
豚の生姜焼きでご飯すすんじゃうんですよ。

というわけで、豚の生姜焼きをおかずに、ご飯を茶碗一杯食べてしまいました。

明太子・・・明太子を食べなければ。
明太子を食べるために私はここに来たのだー

やまや
ご飯をおかわりして、明太子と高菜をのっけていただきます。

も~~~お腹いっぱい~~!もう明太子1腹も食べられない~~~となったら裏技。

やまや
明太子茶漬けの登場です。

これ凄いっす。
もう無理~~~~と思った状態!!
か~ら~の~明太子!!

石でいっぱいのバケツに砂は入るようなもの?
胃袋いっぱいでも、明太子茶漬けは飲み物だから(おい!)入るのです。

いやぁ~~明太子、おそろしす!

品川の気になるお店、ちょっといろいろ開拓中。

やまや 品川店もつ鍋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5910-485f0203
該当の記事は見つかりませんでした。