さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
ダイエット中

おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート4

Right Diet

おいしいパンとスープでダイエットができるRight Diet
前回の記事はこちら
おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート1
おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート2
おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート3
RightDietを開始して3週間が終わりました。

サラダや乳製品、たんぱく質と組み合わせて食べることが多かったです。
Right Diet

ときどきパンを焦がしたり(^^;;
でも、この焦げ目がおいしいんです。私は。
Right Diet

Right Diet

Right Diet
スープはレンジでチンすることが多かったです。
加熱しすぎることも(^^;;
でも、スプーンでかき混ぜると、普通のスープですよ。

一度、自然解凍しておけば焼くの楽なんじゃなかしら?と考え、テーブルの上に何個が置いておいたら・・・
4~5日後カビが生えていてビックリ1!
本当に無添加なんですね!!
市販のパンはこんなすぐにカビなんて生えません。
カビは失敗談だけど、RightDietの商品の確かさを知る出来事でした。
3個無駄にしちゃいました(^^;;;

さてさて、3週間試した結果は・・・・


1kg減でした。


3週間で2kg減を目指していたのですが、ちょっと出かける機会も多く(^^;;;
でも、太らなかったのはRight Dietのおかげだと思います(^^)

とにかく簡単なのが嬉しかった。
しかも「食べた感」がある。
6月くらいに再挑戦してみたいです。

2015年3月25日発売の雑誌クロワッサンにもRightDietが紹介されています。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5903-df4209be
該当の記事は見つかりませんでした。